2008年03月04日

坂口(元)厚生大臣君

週末に体調をくずし寝込んでおりましたので、久しぶりの更新となります。


猫部屋は本日もてんこ盛り↓

saka2008-3-4-5.jpg



そういえば・・・。

このところ、我が家のアイドル「坂口厚生大臣君」がブログにあまり登場していませんでした。

坂口は元気です。ものすご〜く元気ですよん。

saka2008-3-4-1.jpg
相変わらず目つきが悪い。



saka2008-3-4-2.jpg
いつも私の膝にいる。



saka2008-3-4-3.jpg
ねぇ〜さっきその手でウンチ掘り掘りしてなかった?



saka2008-3-4-4.jpg
お前は存在自体がおもしろい。




人懐っこくてホントに可愛い奴なんですが、しょっちゅうガイ婆ちゃんをいじめるんですよね。
どんなに叱っても叱ってもまるで効き目がありません。


大物なのか・・・ただの馬鹿なのか・・・。


多分後者でしょう( ̄ー ̄)ぷっ。






↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)



posted by ねこのめ at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

