2008年04月17日

光のタイミング〜♪

NTTから
「光にしませんかっ!」
「今なら工事費無料ですよ!」
「ADSLのままだと損をします!」
と、たたみかけられようやく決心がついた。
来週から光で接続で〜す ̄O ̄)ノ

優秀だなぁ。NTTの営業さん・・・。

この機会にパソコンも新しくしてしまおうと、デスクトップパソコンを買ったんですが。

FMV2008-4-17-1.jpg



ネットで遊ぶのに忙しくて床に置いたまま放置。

明日、大事なお客様があるので掃除もしないといけないのですが、なかなかやる気も沸かない。

おまけに↓こんな人達がいるもんだからまぁ・・・。


saka2008-4-17-1.jpg



あぁ〜もう3時になっちゃうよ。どうしよどうしよ。
あれもこれも早くやらないと・・・。
だけどネットが面白くてやめられないし・・・。


掃除を終えてパソコンの設定が終わるのはおそらく、今日の深夜になると思われる。



やることがたまってくると、他のことをしたくなる性格は年を取っても治らないみたいでつね( ̄* ̄ )





↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 14:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

朝の猫部屋はこんな感じです。

朝はまだまだ肌寒い猫部屋ですが、朝日が差し込んで暖かい場所は猫達に人気です。


toire2008-4-15-2.jpg
朝から眠そうなテンニちゃん。


toire2008-4-15-3.jpg
我が家の女王様、みんみんちゃんも気持ちよさそう。



実はここ・・・。


toire2008-4-15-1.jpg



トイレの前なんですね。
猫砂の飛び散りを防ぐために、段ボール製の爪とぎをガムテープでつなげてトイレの回りを囲ったんです。
我ながら「何ていいアイデアなんだっ!」
と悦に入っていたんですが、ベッド代わりになってしまいましたね( ̄* ̄ )


だけどまぁ・・・喜んでくれてるみたいだからいいかっ。




↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

4コマ猫漫画「三村ツッコミ」の巻

mari2008-4-11-1.jpg




mari2008-4-11-2.jpg




mari2008-4-11-3.jpg




mari2008-4-11-4.jpg





身につまされるお話ですね( ̄* ̄ )はい。






↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

まりちゃんのダイエット生活

mari2008-4-10-4.jpg体が小さくて可愛かったまりちゃんが、我が家に来てからなぜか激太りしてタヌキのようになってしまいました。お腹回りはまるで妊婦のようです(不妊手術済みですが)
少しでもダイエットさせようとカリカリをアイムス毛玉ケア・体重管理用に変えて約2ヶ月経過。

どうみても痩せてきているようには見えないので体重を量ってみました。


4.8kg


はっ( ̄▽ ̄;)なんでや。
2ヶ月前より太っとるやんけっ。

前回は4.6kgだったので200g増えていることになる。人間なら大した数字ではありませんが、体の小さな猫にとっては大問題です。
値段の高いカリカリにしたのになぁ・・・しくしくしく。


もしかしてアイムスが美味しすぎて食べ過ぎてしまうのかもしれませんね。
何か別のダイエット方法を考えなくては・・・やはり運動させるしかないかっ。



ハーネスつけて散歩でもさせてみようかしらん。







mari2008-4-10-1.jpg



mari2008-4-10-2.jpg



mari2008-4-10-3.jpg






↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ジャストミート福澤朗

fukuzawa2008-4-8-1.jpg



fukuzawa2008-4-8-2.jpg



fukuzawa2008-4-8-3.jpg



fukuzawa2008-4-8-4.jpg



fukuzawa2008-4-8-6.jpg





・・・と、猫が申しておりますm(_ _)m









↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

