2008年05月14日

トラオ君の一人遊び

torao2008-5-14-1.jpg




シェルフの下に潜って遊ぶのが大好きなトラオ君。


なんだか新種の動物に見えますね・・・。




う〜む; ̄∀ ̄)






↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

正義の味方

鞍馬天狗参上。

kurama2008-5-13-1.jpg
クロちゃん怖いよ・・・。




kurama2008-5-13-2.jpg
みんみんちゃんもたじたじです。



猫が耳を回転させて裏側を見せるのは「怒ったぞ!」というサインだそうですね。
何をそんなに怒っているのやら・・・。

それに対して、耳を伏せているみんみんちゃんは「怖いよ〜!」という意志を表しているようですね。
さすがのみんみんちゃんも、クロ母さんにはかなわないようです。はい。





↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

観音開き

butudan2008-5-12-1.jpg


どじ子観音ご開帳・・・。

後光が差してますね。





butudan2008-5-12-2.jpg

ありがたや〜ありがたや〜南無・・・。





↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

おっぱいもみもみ(動画あり)

保護されている時代にこちらの記事で「検索ワード」について書いたことがあるのですが。

いまだに当ブログの検索キーワードの第一位を独走しているのは。


「おっぱいもみもみ」


なんですね。


そんなにもみもみ動画が見たいのか・・・。






それでは思う存分見るが良い。







満足していただけました?
( ̄ー ̄)ふっ。



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

隙を見せるな

猫が上を向くと・・・。




ue2008-5-7-1.jpg


ue2008-5-7-2.jpg



隙だらけのおまぬけ顔になりますね。


しかし・・・。


シロ君だけはちょっと違う。





ue2008-5-7-3.jpg



さすがはボスだよ。
隙がない。


格好いいぞ!シロ。




↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

