2008年05月05日

靴下にゃんこ

靴下を履いた黒猫「靴下にゃんこ」というキャラクターがあるんですね。

うちにもいるんですよね( ̄ー ̄)靴下にゃんこがぁ。
↓我が家の靴下にゃんこクロスケちゃんです。

kurosuke2008-5-5-3.jpg
意外とハイソックスだよね。


kurosuke2008-5-5-2.jpg
手袋だってしています。



kurosuke2008-5-5-4.jpg
ボレロも着てるわよん( ̄ー ̄)



クロスケに似ていて可愛いので、こちらの携帯ストラップを注文しちゃいましたぁ。
細目だったらもっと良かったのに・・・。


「細目の靴下にゃんこ」のキャラクター作っちゃおうかしらん( ̄ー ̄)ふふ。




↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

猫からの提言

chan2008-5-3-2.jpg



chan2008-5-3-4.jpg



chan2008-5-3-3.jpg




ゴールデンウィークは寝てるに限る。


・・・と猫が申しております。

はい( ̄* ̄ )




↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

