2008年06月12日

雨の慕情

じめじめとうっとうしい天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
5日ぶりの更新となります ̄O ̄)ノ



最近気がついたのですが・・・。



雨の日の猫は大人しい。



湿気が嫌いなのかな?
雨の日は大人しくじ〜っとしています。



めでたし。めでたし。


雨・雨・降れ降れ〜もっと降れ〜っ♪



kurosuke2008-6-11-1.jpg



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

嬉しいお客様ですよ〜ん ̄O ̄)ノ

猫たちを保護し、長い間お世話をしてくださった方達が遊びに来てくれました。
恩人との半年ぶりの再会です( ̄∀ ̄*)





neko2008-6-8-1.jpg


neko2008-6-8-2.jpg


neko2008-6-8-3.jpg



保護されている当時は「シャ〜シャ〜!」と威嚇していた臆病な子達も、落ち着いて皆さんを迎えてくれました。
ほっ( ̄∀ ̄*)


だけど・・・。



やっぱりナカちゃんだけは今回も、カチンコチンに固まって動けなくなってしまったんですね。
人見知りは治らないのかねぇ・・・困った子ちゃんです。
はい( ̄* ̄ )


neko2008-6-8-4.jpg



久しぶりに皆さんと色々とお話出来て、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
またいらしてねぇ〜ん ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 12:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

猫ベンチ

猫にはあまり人気がなかった木製のガーデンベンチですが、
座布団を縫って置いてあげた途端にこれです( ̄* ̄ )

なんだ・・・固いのがイヤだったのかい?


ベンチの記事はこちら



bench2008-6-5-2.jpg






bench2008-6-5-4.jpg




座布団ひとつでこうも違うのか。

だけどね〜お前達。



母ちゃんの座る場所がないんだけど・・・。







bench2008-6-5-3.jpg





↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 21:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ピンポン猫(動画あり)

猫と一緒に卓球でもしようかと( ̄ー ̄)ラケットとピンポン玉を買ってきたんですが・・・。






卓球というよりは、これではまるでピンボールでつね( ̄* ̄ )楽しそうだからまぁ〜いいけどぉ。


ピンポン玉で遊ぶようになってからというもの、夜中の運動会がめっきり減り、静かに寝てくれるようになりました。


めでたしめでたし。





↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 20:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

猫の額


猫の額
hatake2008-6-1-1.jpg




・・・ほどの庭に、野菜の苗を買ってきて植えてみたらまぁ〜っ( ̄●● ̄)
一ヶ月でびっくりするほど成長しました。
大地の生命力に脱帽である。


hatake2008-6-1-2.jpg
なんとも可愛いミニトマトの実がほら・・・。




hatake2008-6-1-3.jpg
こちらは一番のお楽しみ!枝豆です。
夏場が楽しみだよぉん。







hatake2008-6-1-4.jpg
こちらは・・・すいかです。
この土地で育つのか?すいか。



素人なので手探りの野菜作りですが、なんだか楽しい田舎生活です。
あぁぁぁぁ〜っ!オモロ〜( ̄ー ̄)



あっ!


本日開催の日本ダービーですが。





三連単とったどぉ〜っ ̄O ̄)ノうひょ。









↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 18:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

