2008年07月14日

エドはるみ

oppai2008-7-14-1.jpg





坂口君4才オス。
クロスケ姉ちゃんのおっぱいからまだ卒業できません。


このままほっといていいのかなぁ・・・。



oppai2008-7-14-2.jpg




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

オオカミと7匹の子ヤギ

ookami2008-7-12-1.jpg



さて。

覗いているのは誰でしょう。




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

猫とミニトマト

tomato2008-7-10-2.jpg

5月に庭に植えたミニトマトの苗がびっくりするほど成長し、可愛い実が鈴なりになっています。

食べ頃のミニトマトを収穫してみました。


tomato2008-7-10.jpg



完全無農薬のうえに採れたてとくれば、おいしくないはずがありませんよね。
う〜む・・・感動です(T ^ T)


しかしどうする・・・青い実が200個ばかりなっているが、これが一気に食べ頃になった日にゃ〜とても食べきれない量だよね。


猫が食べてくれないかなぁ。



tomato2008-7-10-5.jpg
シロ君、ピエロみたいになってまつね(*`◇´*)
臭いは嗅いでみるもののやはり食べない・・・。



tomato2008-7-10-7.jpg
トラオとテンニもくんくん。
やっぱり食べない。



tomato2008-7-10-6.jpg
転がしてみる。



やはり猫にトマトは駄目なのかしらん・・・。
ほかには、キュウリ、韓国とうがらし、枝豆と食べ頃なのですが、どれも猫が食べそうにもない野菜ばかりですね。
来年はもう少し考えて野菜を植えようと思う。




んで?猫が好きな野菜って何でしょか。




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 18:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

髭男爵が好き

お笑い番組が大好きなんですが、このところのお気に入りはダントツで髭男爵です。
何度見ても面白い。ふひゃひゃふひゃひゃ。





貴族のお漫才〜TBSを批評してあ〜げる♪の巻き。





sara2008-7-9-2.jpg




化粧が濃すぎやねぇ〜ん。



おでこ引っ張りすぎやわぁ〜い。





ルーキーズの番宣しつこいねぇ〜ん。






Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

棚猫

近畿地方の梅雨明けはまだ発表されてはいませんが、

「実はあのとき梅雨明けしてましてん。ど〜もすいません。だはっ。」

なんていう気象庁の記者会見が楽しみなねこのめです。こんにちはm(_ _)m


現在の気温は30度。
猫部屋の室温は31度です。


こう暑い日は、フローリングも熱くなるのか皆さん棚の上に寝るんですね。


natu2008-7-7-1.jpg
陳列棚が大人気。



natu2008-7-7-2.jpg
テンイチぐったり。



なるべく自然のままでとは思っていますが、2時を過ぎるとエアコンをいれてやるようにしています。
熱中症にでもなったら大変ですもんね。





さて。


↓こちらは棚猫ではなく床猫です。
どんなに暑かろうが寒かろうが、これがチャンプスタイルです。はい。


natu2008-7-7-4.jpg






Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 13:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

