2008年08月13日

植田ジャパン2連敗

連日熱戦が繰り広げられております北京ですが、我が家の猫部屋でも熱い戦いが行われております。
はい( ̄∀ ̄*)


vb1.jpg



vb2.jpg



vb3.jpg



vb4.jpg



vb5.jpg



1次リーグは残り3試合。
そろそろいいところを見せて欲しいものですね。

頑張れニッポンッ ̄O ̄)ノ


Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 14:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

チーコちゃんの闘病生活

自己免疫疾患による皮膚の炎症のため、数ヶ月にわたり治療を続けているチビどじ(愛称チーコちゃん)ですが、ここ数週間でみるみる症状が改善されて来ました。

後ろ足にまだ炎症が残ってはいますが、症状が一番ひどかった顔の炎症もすっかり完治し、ようやくブログで写真をお見せすることが出来るまでになりましたよぉ〜ん( ̄∀ ̄*)


tibi2008-8-12-1.jpg



近頃では、シーバに薬をしこまずとも難なく薬を飲んでくれるようになり(口の奥に突っ込むのだ)、病院ではキャリーから出しても落ち着いて診察を受けられるようになったんですね。
成長したね・・・お前ってば(T ^ T)くぅぅ〜。


tibi2008-8-12-2.jpg



保護されている時代には、間違いなく一番スタッフさん達を手こずらせたであろうチーコ。
びっくりするくらい良い子ちゃんになりました。はい。
甘えたことなど一度たりともなかったんですが、
このごろでは撫でるとゴロゴロいうようにもなりましたしね( ̄∀ ̄*)

可愛い奴・・・ふふ。

なんと抱っこまで出来るようになったんですから・・・。



tibi2008-8-12-3.jpg



腰が引けてますね(*`◇´*)かっかっか。

チーコが自ら進んで膝に乗ってくるその日まで、気長に待とう。
いつかきっとそんな日が来ると思うのだ。はい。


Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

犬と猫

一日だけではありましたが、能登の実家に帰省してきました。
半年ぶりに再会した愛犬こたろう君(11才オス)も大歓迎してくれました。
狂喜乱舞といった様子( ̄∀ ̄*)


kota2008-8-7-1.jpg



猫のことが気になりながらも、食べて飲んで楽しい帰省となりました。
帰り際、こたろうにお別れの挨拶をしたんですが、

「もしかしたらこれが最後かもしれない。」

と思うとたまりませんでした。こたろうももう11才だ・・・。
どうかもう少し長生きしておくれ。こた。


帰宅し急いで猫部屋に駆け上がる。

お〜みんな元気だ!えらいえらい!頑張った頑張った!


よちよちナデナデ・・・うぅ(T ^ T)



saka2008-8-7-1.jpg


mari2008-8-7-1.jpg




感動してるのは私だけか。あん?




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

