2008年09月08日

鏡の中のわたし

我が家ではステンレス製の容器で水をあげておりますが、水を飲むたび↓このように自分の顔が底に映るんですね。



kurosuke2008-9-8-1.jpg



クロスケ(4才メス)ちゃんは認識しているのだろうか。
自分の目が他の子よりも細いことを・・・。




kurosuke2008-9-8-2.jpg



これでもいつもよりは目を開けているほうなんですよ( ̄∀ ̄*)
おそらく目に何らかの障害があるのかもしれませんね。

そんな細川君(愛をこめてそう呼ばれておりますよん)は、誰よりも優しく誰よりもおしとやかで、とっても良い子ちゃんです。
家族の中で一番性格がいいかもしれませんね。


名前と見た目から男の子とよく間違われるんですが・・・今度ピンクのリボンでも作って頭に乗っけてやろうかと思っております。


ふふ( ̄ー ̄)ふふふ( ̄ー ̄)
お楽しみになさってねん。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





posted by ねこのめ at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

猫の共同作業(動画あり)

おニューの爪とぎ(段ボール製)を置いてみました。

※音量を大きめにしてご覧くださいまへ。





すごい人気っ( ̄●● ̄)
一個500円也。






Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





posted by ねこのめ at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

日テレ

数日前のことですが、日本テレビの某番組からメールが届いたんですね。
某・・・というよりも番組名を忘れちまったんですが( ̄ー ̄)

ユニーク猫の番組を企画しており、youtubeにUPされている「ワンと鳴く猫」という動画の情報を詳しく知りたい。

といった内容でした。
↓動画はこちらです。

「ワンワンと鳴く猫」http://jp.youtube.com/watch?v=5tBkEFt8Vcg
「ワンと鳴く猫Ver.2」http://jp.youtube.com/watch?v=xN79H2EyIJ8



すわっ!クロちゃんテレビデビューかっ。


と色めき立ったのもつかの間、翌日には、「会議の結果、惜しくも選考に漏れました。」とのメールが送られてきた。

クロちゃん残念だったね。
空前の猫ブームの昨今、猫がワンと鳴いた程度ではデビューは難しいみたいだよ。


kuro2008-8-28-1.jpg



今日から特訓だね。クロちゃん。
テレビでカァ〜カァ〜鳴いている猫をご覧になったときには、クロちゃんを褒めてやってくださいなっ。



しかしあれです。
応募した覚えもないのに選考に漏れましたって・・・なにこのモヤモヤ感( ̄●● ̄)ふがっ。
ねぇ?クロ。


kuro2008-8-28-2.jpg





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





posted by ねこのめ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

