2008年10月30日

テンプレ変更しました。

テンプレートを変更してみました。
ちょっとシンプル過ぎたかしら・・・。

見づらい箇所がありましたらお知らせくださいませ。



↓意味なくみんみんの箱入り画像upしとこ。

minmin2008-10-30-1.jpg




Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 18:14 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

新しい発見です。

siro2008-10-29-1.jpg



シロ君の足の裏に。



siro2008-10-29-2.jpg



模様を発見。へぇ〜こんなところにね・・・知らなかったよ。





siro2008-10-29-3.jpg



siro2008-10-29-4.jpg






Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 14:36 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

猫団子はお好きですか?

秋も深まってきましたね。
見事な猫団子が出来上がっておりますよ。


dango2008-10-28-1.jpg



数えてみましょう。


dango2008-10-28-2.jpg



12玉ですね( ̄ー ̄)



それにしても・・・我が家の団子は白黒ばかりで華がない。



Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 00:45 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

天蓋付きベッド

御年17才のガイばあちゃんは大変な頑固者である。
こうと決めたら絶対に途中で諦めることがない。思い通りになるまでひたすら鳴き続けるんですね。

ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜。←年をとるとだみ声になる。

何せこの方、保護されて大阪に着くまでの約10時間もの間、車の中で休むことなく鳴き続けたという逸話の持ち主なんです。
※すごく遠いところから来ましたよ。


そんなガイちゃんの最近の日課はといえば、猫部屋を出てひとり静かにリビングでくつろぐこと。
とにかく部屋を出してくれるまで何時間でも鳴き続けるんですもん。近所迷惑になってもと、つい根負けして出してしまいます。



gai2008-10-27-1.jpg




西太后にでもなったつもりか。
gai2008-10-27-2.jpg



gai2008-10-27-3.jpg



ベルメゾンの高級段ボール製ベッドでふんぞり返っております。はい( ̄∀ ̄*)


※荷物を送っていただいた段ボールは、このようにガイのお気に入りベッドに変身いたしました。
Jさんどうもありがと〜!


Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 23:39 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

猫部屋も冬支度です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、猫部屋も冬支度です。


aki2008-10-24-1.jpg



aki2008-10-24-2.jpg



カーペットを敷いてあげただけで、何やら猫のテンションもあがっているようですよ( ̄∀ ̄*)

車で3分ほどのところにホームセンターがあるんですが、そちらで買った特売のホットカーペットカバーです。
3,980円也( ̄ー ̄)
ひと冬でカバーが駄目になってしまうので、カバー単体での販売は大助かり。テーブルの上のカバーも同じく単体で販売されていたホットカーペットカバーなんです(穴ぐら作戦で使ったものですね)
毛足部分がループ上になっているものは爪が引っかかってしまうので、カットパイルのものを探しました。

現在はまだホットカーペット本体は敷いていないんですが、月末頃には敷く予定にしています。
猫団子が楽しみです( ̄∀ ̄*)


aki2008-10-24-3.jpg





Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 12:06 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

