2008年11月07日

今日で5歳になりました。

今日は4匹の誕生日です。多分・・・。
テンイチ、テンニ、ちびどじ(チーコ)、クロスケ(細川君)と女の子ばかり。

こちらめでたく5歳になった皆さん↓

5sai2008-11-7-1.jpg


5sai2008-11-7-2.jpg



猫の5歳は人間でいうと36歳程度だそうですが、あらやだ( ̄ー ̄)もう中年に差し掛かるのか(私が言うのもなんですが)

「5歳になると運動能力が低下し落ち着いた大人の猫になってくる。」

ということですが・・・はて?まったくその気配が見られませんが〜。
少しは落ち着いて欲しいものである。




5sai2008-11-7-3.jpg







Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 19:35 | 兵庫 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

眼力王

siro2008-11-6-1.jpg



siro2008-11-6-2.jpg



siro2008-11-6-3.jpg




シロの勝ちっ(ノ ̄ー ̄)ノ


Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 13:19 | 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ザリザリ大会

天気が良い日の窓際では、猫同士が仲良く毛繕いをしています。
ザリザリザリザリ・・・ザリザリザリザリ・・・延々と続きます。毛玉がたまるはずだよね。


zari2008-11-4-1.jpg



zari2008-11-4-2.jpg




私の髪もナカちゃんが時々毛繕いしてくれるんですが( ̄ー ̄)猫の舌はザラザラしていて舐められると結構痛いんですよね。
親愛の情をあらわしてくれているんだから・・・と我慢しています。はい( ̄∀ ̄*)



zari2008-11-4-3.jpg




Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 20:20 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

改めて・・・。

当ブログでは里親さんの募集はしておりません。
揃いも揃ってブサ猫ばかりですが( ̄ー ̄)全員可愛い我が家の家族です。

説明不足だったかな・・・。


詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。


kaidan2008-11-3-1.jpg



Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 12:34 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

体力測定

「立位体前屈」
tenni2008-11-3-2.jpg





Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 11:42 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

