2009年03月03日

定額給付金ではデジイチは買えません

2009-3-3-1.jpg



テンニちゃんが真剣なまなざしで見つめているモノは・・・大好きな猫じゃらしです。


2009-3-3-2.jpg



左手に猫じゃらしを持ちながら、右手に持ったカメラで撮影するというのは大変に難しい。
動きのある生き生きとした猫の様子を撮りたい!とは思っているのですが、だいたいのところ↓こんな写真しか撮れないんですよね。


2009-3-3-3.jpg



デジイチ欲しいなぁ〜っ( ̄●● ̄)も〜。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 23:46 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

来たね〜

2009-3-2-1.jpg



2009-3-2-2.jpg



2009-3-2-3.jpg



今年の花粉はすごいよ〜っ!

・・・と毎年聞いているような気がするんですが気のせいですか?
2・3日前から花粉症の症状が出始めました。
くしゃみをしている猫も3匹ほどいますが、猫も花粉症になるんでしょうかねぇ〜。


ぶあくしょん〜チクショ〜!


Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


タグ: ねこ ぬこ
posted by ねこのめ at 15:16 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

