2009年04月09日

表と裏

2009-4-9-3.jpg



2009-4-9-4.jpg



いい天気だねぇ〜(* ̄ω ̄)



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 13:27 | 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ライオン

2009-4-7-1.jpg←白菜を放置していたらこんなになった( ̄ー ̄)
この先どう変化するのでしょうか。う〜む。


テレビを見ながらうつらうつらしていたところ、裏庭で何者かの気配がして慌てて飛び起きた。

どっどっ泥棒!?

大急ぎで外に出てみると、ライオンかと思うほど巨大なゴールデンレトリバーが庭を駆け回っていました( ̄∀ ̄*)
あ〜びっくりしたなぁもう。

ご近所の犬が逃げ出して遊びに来てくれたんですね。
慌てて後を追ってきた飼い主さんに話を聞いてみると、体重がなんと42kgもあるとのこと。
顔だけで猫1匹分はあろうかという大きさだ。
すごい・・・。
だけどめちゃ可愛い・・・。


「猫が15匹もいたら大変でしょ?」

と言われることが多いんですが、もしかしたらレトリバー1頭のほうが大変なのかもしれないなぁ。散歩もしないといけませんもんね。


2009-4-7-3.jpg
我が家で一番大きなサラ君も小さく見えます。



全身で喜びを表現してくる人懐っこいレトリバーと戯れた後、猫部屋に入ったら舐めるように体中クンクンされました( ̄∀ ̄*)

大丈夫だよ。
犬も確かに可愛いかったけど、お前達の方がもっと可愛いよ〜。



2009-4-7-2.jpg



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 22:05 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

いつもよりよけいに回っております(動画あり)

猫部屋に置いてある「IKEAのキッズ用スツール」がお気に入りのテンイチちゃん。
毎日ぐるぐるぐるぐる回っています。

↓動画はこちらです。





どうやらプラスチック製のこの椅子に静電気が発生するようで、この椅子をくぐった時のピリピリが好きなようですねぇ( ̄∀ ̄*)
※テンイチの前を走って横切っているのはトラオです。


ちなみにこちらの商品は、IKEAの店舗で購入すると799円ですが、通販で購入すると1400円前後です。
キッズ用なんですが私が乗っても壊れませんっ( ̄●● ̄)

もうひとつ欲しいんだけどなぁ・・・IKEA行きたい〜!

購入時の記事はこちらです。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 00:22 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

白黒ショー

2009-4-1-3.jpg



ほとんどが白黒模様の我が家の猫は、白と黒の2色だけで充分に表現出来る・・・。




↓てんいち・・・(*`◇´*)ぷぷぷっ。


2009-4-1-4.jpg




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 15:02 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

