2009年05月06日

さかぐち君の鳴き声(動画あり)

我が家に迎えた頃、鳴こうとしてもまったく声が出なかった(口パクみたいでした)さかぐち君(5歳オス)ですが、こんなに大きな声が出るようになりました。




猫らしい鳴き声ではありませんが( ̄∀ ̄*)
まるで絞り出すような声で元気に鳴き続けています。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 08:08 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

お出掛けですか?

2009-4-30-1.jpg



明日から5連休ですね。
国内旅行、海外旅行に行かれる方はどうぞお気をつけてお出掛けくださいね。


2009-4-30-5.jpg



ウチはほら・・・。

網戸に登って降りられなくなるお馬鹿さんとか、カーテンに爪が引っ掛かってパニックになるお馬鹿さんとか、母ちゃん母ちゃんと泣いて大騒ぎするお馬鹿さんとかがいるからさ。
何処にも行かないのよね。

ずっと家にいるんだよ〜。


2009-4-30-3.jpg



君のことなんだけどね; ̄∀ ̄)



↓パンデミックに備え、カリカリと缶詰、トイレ用品も揃えた。
2009-4-30-4.jpg



さてと、後は人間用の食料と焼酎を買いだめしなくちゃね( ̄∀ ̄*)ういっ。




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 19:11 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(2) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

