2009年06月27日

脳内革命

2009-6-27-1.jpg



二週間程前のことですが、バスに乗り遅れたため駅まで走ったんですよね。
街に飲みに出掛けるためだったんですが、待ち合わせの時間に遅れそうだったので必死で走ったわけです(酒飲むためなら全速力)

翌日から何やら膝に違和感が。
そのうち治るんだろうと普通に生活をしていたんですが、治るどころか日に日に症状が悪化し、とうとう膝が曲がらなくなってしまった。階段も上れない。

猫のトイレ掃除が満足に出来ないため、仕方なく徒歩5分ほどの場所にある整形外科に行って来ました。


2009-6-27-2.jpg



予想通り膝に水が溜まっていたのが痛みの原因で、体重を落とさないとこの先大変なことになりますよ!と、たいへんに厳しくこんこんと説教され、とどめの一言が、


「脳の中身から肥満なんです。」


・・・いい男なのに口の減らない先生だ。


2009-6-27-3.jpg




「20歳の頃の体重に戻しましょ。人生が変わりますよ。」

との言葉を信じ、しばらく先生のお世話になることと相成りました。
その気にさせるのがうまいな〜も〜(* ̄ω ̄)

お酒駄目、麺類駄目、水とお茶しか飲んじゃ駄目ぇ〜(アッキーナか)
さてどこまで続くでしょうか・・・。

筋トレにも通うわよ〜。



皮下脂肪と内臓脂肪のエコー写真をお土産にいただいて帰路についた。


2009-6-27-4.jpg



言うな・・・みんみん。禁句じゃ。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 18:40 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

真夜中の猫

深夜1時の猫部屋を覗いてみる。





2009-6-24-3.jpg






2009-6-24-4.jpg





蒸し暑くて眠れん!


と申しております。はい(* ̄ω ̄)

そろそろエアコンの掃除をしてやるかいな・・・。








Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 20:13 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

みんみんちゃんの特技(動画あり)




テンテンちゃんほどのジャンプ力はないものの、みんみんちゃんも負けてはいません。
ジャンプ防止のために貼った紙は、みんみんちゃんにも効果はありませんでした。


後ろから見ると↓こうなってます( ̄∀ ̄*)


2009-6-23-1.jpg



なんだか可愛い(* ̄ω ̄)



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 13:12 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

Excuse me

2009-6-22-3.jpg



気持ちよく寝ているところを悪いけどね。
ちょっとそこをどいてくれないかな?ちゃんぷちゃん。


2009-6-22-4.jpg



ドアを開けたいんですけど?



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 14:24 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

なすがまま

2009-6-21-2.jpg


どんな夢を見ているのでしょうか( ̄∀ ̄*)ふふ。




2009-6-21-1.jpg


庭の茄子に実がなりました。
ミニトマトもピーマンも順調に生長しています。今年は楽しみだなぁ。
茄子をよくご覧下さい。
真ん中にしゃがんで撮影する私が映っています(* ̄ω ̄)





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 13:00 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

