2009年07月30日

猫文字

人文字ならぬ「猫文字」が出来ました。
今回は漢数字に挑戦です(* ̄ω ̄)



2009-7-30-1.jpg



2009-7-30-2.jpg



2009-7-30-3.jpg









2009-7-30-4.jpg



四はやっぱり無理か・・・。
八なら出来そうね(* ̄ω ̄)v




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 22:40 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

猫から皆さんへの手紙

2009-7-25-1.jpg



2009-7-28-1.jpg



2009-7-25-3.jpg



2009-7-25-2.jpg




最近手紙書かないよねぇ〜(* ̄ω ̄)





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


タグ: ねこ
posted by ねこのめ at 15:25 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

猫と遊ぼう(動画あり)

2009-7-22-3.jpg


2009-7-22-2.jpg



昼下がりの猫部屋は異常な静けさです。
現在の猫部屋の気温は31度。この暑さでは仕方ないことですが、少しは運動させないとね。


2009-7-22-1.jpg



市販の猫じゃらしがすぐに破壊されてしまうので、余った手芸用のコードに特大のウッドビーズを通しただけの簡単おもちゃで遊んでみました。
動画はこちらです↓





猫のおもちゃはお金を出して買う必要がありませんね(* ̄ω ̄)v


※遊び終わったヒモはすぐに片付けるのは言うまでもありませんよね。猫にヒモは危険!


youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 15:04 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

4コマ猫漫画「みんみんちゃんの観察日記」

2009-7-21-1.jpg



2009-7-21-2.jpg



2009-7-21-3.jpg



2009-7-21-4.jpg




一週間ぶりの更新がまさかの下ネタ(* ̄ω ̄)ふっ。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 10:45 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

猫の爪切り

2009-7-15-1.jpg



デジカメのストラップで遊んでいたら、クロちゃんの爪が指に刺さり血まみれになったねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
この方絶対爪を切らせてくれないの・・・。


猫の爪切りは毎回大変な騒ぎとなりますが、泣き叫ぶ子、噛んで抵抗する子、暴れて逃げる子と色々おります。
最後までじ〜っと我慢してくれるのはクロスケちゃんくらいなものですね。
クロスケはホント良い子ちゃん( ̄∀ ̄*)


↓それに比べてこの人は・・・。


2009-7-15-4.jpg




うちではこのように抱っこして爪を切りますが、だいたいのところ、足の爪と左手の爪を切った辺りで逃げられる。
なぜか右手の爪を切ろうとすると必死で抵抗する子が多いんですよね。
なんで?







2009-7-15-3.jpg








youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 17:20 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

