2009年07月14日

今日の一言

土・日に実家でたらふく食べて帰ってきたら、体重が一気に元に戻って凹んでいるねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
それにつけても8番ラーメンのうまさよ。



運悪くこのタイミングで昨日は病院の診察日だったんですが、まったく減っていない体重を見たセンセの一言は・・・。


「太ってる人は1日3食も食べなくていい。明日から朝ご飯は水だけね。」


あうっ(* ̄ω ̄)
相変わらず厳しいセンセである。



あ〜さてさて。

今日の気温は32度です。大阪よりは多少涼しいんだろうけど、それでもじっとしてるだけで汗ばむ暑さです。


2009-7-14-1.jpg



朝から水ばかり飲んでるせいか、猫部屋の掃除をしただけで滝のように汗が流れる。
こんな時に猫にくっつかれると毛だらけになるんですが・・・。



2009-7-14-3.jpg




どんなに暑くても膝に乗ってくる。しかも2匹。



2009-7-14-2.jpg




この方は飼い主の広い背中が好き(*`▽´*)

しばらくは汗と毛にまみれた生活が続きそうです。はい。





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 14:44 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

てんいち(5歳♀)

2009-7-8-2.jpg




2009-7-8-3.jpg



う〜む・・・。
この姿勢から匍匐前進でもしてくれればおもしろいのにね〜(*`▽´*)


天気が悪いため綺麗な色が出ません。
デジイチ欲しいなぁ〜も〜っ(* ̄ω ̄)




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 20:45 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

はみ出てますよ

2009-7-7-1.jpg





どこかで見たことがあると思ったら・・・。


ジーンズのウエスト部分に乗っかったお腹のぜい肉に似てるのね(* ̄ω ̄)v


ぷぷ。






youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 21:16 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

精密機器

2009-7-6-1.jpg



近頃の1番人気はこちらのdocomoの箱。
他にもいくつか箱が置いてあるんですが、1番小さいこちらの箱に人気が集中しております( ̄∀ ̄*)


2009-7-6-2.jpg



窮屈だと思うんだけどね(* ̄ω ̄)
そこがまたいいのかもしれません。





2009-7-6-3.jpg




体が大きいオスには無理みたいです( ̄ー ̄)ぷぷぷ。







youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 15:10 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

猫のあくび

「今月こそは1日に1度、毎日記事をUPするぞ!」と毎月1日に気合いを入れるも、数日後には挫折し、この2年で1度も達成できていないねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
今月も2日目から挫折ね・・・とほほ。


さてさて。
今回は猫のあくびを見ていただきましょう〜。



2009-7-4-4.jpg



2009-7-4-2.jpg



2009-7-4-3.jpg




猫はあくびをするとき目をつぶるんだね〜( ̄ー ̄)
他の子もそうなのかな。


それからね。


必ず舌の先端がカールする。↓こんな風に。



2009-7-4-6.jpg




猫の真似をして、あくびの時に舌をカールしてみたらえづきそうになりました(* ̄ω ̄)おえっ。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 14:25 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

