2009年07月01日

豊作ですよ〜

2009-7-1-1.jpg



膝がなかなか治らないうえ、食事制限に苦しむねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
先は長いぞ・・・う〜んう〜ん。


あっさてさて。
苦しみばかりではありませんよ。
庭のプチ畑の野菜が元気に育ち、毎日収穫しておいしくいただいております。野菜はいくら食べても良いのだよ(* ̄ω ̄)


2009-7-1-2.jpg



去年はうまく行かなかった枝豆ももうすぐ食べ頃です。
ひゃっほ〜るんるん


2009-7-1-3.jpg








2009-7-1-4.jpg




今年の夏はつまらん・・・あうっ(T ^ T)




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 21:17 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

