2009年08月09日

ドリブル・フェイント・キラーパス?(動画あり)

久しぶりに動画をUPしました。
猫じゃらしで15匹をじゃらすのは息が切れますが、その点、ピンポン玉はいいですよ。
自分たちで転がして遊んでくれるので飼い主楽ちん(* ̄ω ̄)v






なかなか鋭いボールさばきだこと。ふっ( ̄ー ̄)
動画には映っていないのですが、塀を隔てた隣の部屋の猫たちも頑張ってパスを返しているんですよ。

こうやって15分も遊ぶと↓こうなります。




2009-8-9-1.jpg



運動不足だね。お互い様だけど・・・( ̄∀ ̄*)




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 23:02 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ブレない姿勢

近畿の梅雨もようやく明け、本格的な暑さがやってきました。
本日猫ダルダルです(* ̄ω ̄)

この暑さではさすがにくっついて寝ていることはなく、部屋のあちこちにバラバラに寝転んでいます。


2009-8-3-1.jpg



2009-8-3-2.jpg




思い思いの姿で暑さに耐える猫軍団ですが、↓この方だけはいつもの姿を貫いております( ̄∀ ̄*)はい。








2009-8-3-3.jpg



暑いからひっくり返っているわけではなく、ちゃんぷの場合、一年中このように寝転んでいるわけで。



2009-8-3-5.jpg



ブレないねぇ〜お前さん。



2009-8-3-4.jpg




すばらしい。
選挙に出なさい。





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 00:14 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

