2009年11月27日

とれないんだよ〜(動画あり)

本日も動画です。


ティッシュの空き箱でこんなに楽しんでくれるトラオ君です(* ̄ω ̄)




握れないもんなぁ・・・。



他の子が飽きたあとも、延々と狂ったように手を突っ込み続けるトラオ君でありました。
はい( ̄∀ ̄*)

2009-11-27-1.jpg




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 21:23 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

細目の靴下にゃんこ(動画あり)

細川君こと(* ̄ω ̄)細目のクロスケちゃんは、普段ほとんど鳴くことがない大人しい猫ちゃんです。
あ・・・女の子よん。

そんなクロスケが珍しく鳴いている動画をUPしました。「ふぁふぁ」と蚊の鳴くような小さな声で鳴きますので、聞こえないという方はボリュームをあげてくださいな。





聞こえるかなぁ・・・。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 11:36 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ほのぼの

この寒さで当然出来あがってますよ。はい ̄O ̄)ノ

静電気を帯びた猫団子各種です↓

2009-11-18-1.jpg


2009-11-18-2.jpg



昼間はこのように団子になって寝ておりますが、朝方はちと違う。

街中よりも山手にあるこの辺りでは、朝方の冷え込みが厳しい。今朝の最低気温は9度だよ(* ̄ω ̄)
そのため、タイマーでエアコンを朝5時から入れるようにしているんです。
朝起きて猫部屋を覗いてみると・・・。



2009-11-18-3.jpg



このように温風が直接届く場所に猫が集まっているんですね。
ちゃんと分かってんのね( ̄∀ ̄*)


2009-11-18-4.jpg



猫部屋は春の陽気です。


youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



posted by ねこのめ at 11:43 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

落ち着きましょう

今日は昨年亡くなったガイの命日だ。もう1年も経ったかとあれこれ思い出していてハタと気がついた。
11月・・・11月・・・他にも何かなかったか?

すっかり忘れていました(* ̄ω ̄)
11月7日は4匹(テンイチ・テンニ・クロスケ・チビどじ)の誕生日だった!

一週間前にめでたく6歳になった↓皆さんです。


2009-11-13-1.jpg


2009-11-13-2.jpg


6歳らしく?落ち着いた大人の猫に成長したクロスケとチビどじ(チーコ)ちゃんです。
猫の6歳は、人間で言うと40歳程度だそうですね。
そろそろ落ち着いてもいい頃だと思うんですが、あとの↓こちらのお二人は・・・。




2009-11-13-3.jpg


暇さえあれば取っ組み合って遊んでおります。すごいんだ。この二人の猫パンチがぁ(* ̄ω ̄)
いつになったら落ち着いてくれるかな。も〜。




2009-11-13-4.jpg


; ̄∀ ̄)う〜ん。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



posted by ねこのめ at 20:48 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

腹部カタログ

ヘアカタログに続きまして今回は猫の腹部、つまりお腹を見ていただきましょう(* ̄ω ̄)


2009-11-8-1.jpg



2009-11-8-2.jpg



2009-11-8-3.jpg



他の子は暴れて撮影どころではありませんでしたが、全員お腹が白いんですよね。
まっくろクロスケちゃんでさえ・・・。




2009-11-8-4.jpg



か・か・かろうじてお腹は白い(* ̄ω ̄)
我が家に腹黒い子は一人もいません。はい。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



posted by ねこのめ at 11:11 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

