2009年12月30日

こうやってクグルのよ〜(動画あり)

デジカメが言うことを聞かなくなったので慌てて新しいデジカメを購入したのですが、選んでいる余裕がなかったので店舗に展示してあった物を即決で買って来ました。
ホントはデジイチ欲しかったのになぁ・・・。

おニューのデジカメで撮影した一発目の動画です。
クロちゃんが新しく隙間をクグル方法を開発したようですよ〜。



誰も真似が出来ない荒技です。はい( ̄∀ ̄*)






youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 01:43 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

想像力

2009-12-27-1.jpg






じ〜っと見つめていると何かが見えてきます。


わんっ。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 01:45 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

YouTube Video Awards Japan2009

youtubeで現在開催中の「YouTube Video Awards Japan2009」に、「ダスキンと戦う猫」の動画がノミネートされております。
1月10日までユーザーによる投票が行われ、各カテゴリーで最も投票数が多かった動画のユーザーを表彰するという形式なんですが、興味のある方はぜひご覧くださいね。
※「動物」カテゴリーに掲載されています。

videoawardsblog001.jpg


ノミネート作品↓はこちらの「ダスキンと戦う猫」です。
注:近くに猫ちゃんがいらっしゃる方はボリュームを絞ってください!テンイチが警戒の大声を出します。




テンイチがダスキンにパンチする音を、
「後付けで編集した音に違いない。こんな音が出るはずがない。」
などとコメントされた方もいましたが、そんな技術は持ち合わせておりませんがな(* ̄ω ̄)

2年近く前にUPした30秒ほどの短い動画なんですが、これを超える動画がいまだに撮影出来ていません。
飼い主がもっとも気に入っているのは↓こちらの動画なんですが、好みというものはわからないものですね〜。



あ〜さて。
今日はM-1グランプリですね( ̄∀ ̄*)
初回から一度も見逃したことのないお気に入りの番組です。
モンスターエンジンの大ファンなので是非頑張って欲しいものです。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 13:23 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

獅子舞

2009-12-15-1.jpg



来年の年賀状用写真の撮影のためにホームセンターで買ってきたんですが・・・490円とは思えぬ見栄えの良い獅子頭だわ( ̄∀ ̄*)
来年は寅年ということで、とらお君の頭にこれを乗っけて写真を撮る予定だったのですが、部屋に置いた途端にこれです・・・。


2009-12-15-2.jpg


2009-12-15-4.jpg


正月を迎えるまで持たないかな(* ̄ω ̄)

だいたい暴れん坊のとらお君が、大人しく獅子頭を頭に乗っけて撮影させてくれるわけもないわけで。
かぼちゃを頭に乗せてもじっとしているかご猫しろちゃんは、ホントにすごい!と改めて感心した次第です。
尊敬〜!

うちでは↓これがやっとです。はい(*`◇´*)


2009-12-15-5.jpg



なぜか大変気に入ってくれている子がひとり・・・。





2009-12-15-3.jpg



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 12:04 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

あ〜寒い寒い(動画あり)




注:白黒映像ではありません。
カラーですよ〜( ̄∀ ̄*)





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 14:16 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

