2010年01月09日

長男サラ

2010-1-9-1.jpg





2010-1-9-2.jpg





2010-1-9-5.jpg



シロとクロの長男(多分)サラの甘え方はこんな感じです。
ぷっ(* ̄ω ̄)


7kg以上もある巨大猫のサラ君ですが、家族一肝っ玉が小さいビビリ君なんですね。これが・・・。
私以外の人間からはとにかく逃げ回って困るんですが、私に甘えるときはいつもこんな風に頭を下げてお尻があがる( ̄∀ ̄*)
時にはこの状態からでんぐり返しになることも。
可愛い奴です。はい。

他の人にもそろそろ慣れてくれないかなぁ。



2010-1-9-4.jpg




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 14:36 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

空飛ぶ猫

2010-1-7-4.jpg

華麗にジャンプするみんみんちゃんです。



2009-12-30-1.jpg昨年末にこちらのデジカメ(カシオEXILIM EX-Z450)に変えたおかげで、動きの速い猫の撮影が楽になりました。
みんみんがジャンプしている画像(ちょっとピントが甘い〜)は、ISO感度を1600に設定して撮影したものです。

前のデジカメにもこの機能がついていたのですが、設定に時間がかかる仕様でほとんど使っていませんでした。
画像に多少ノイズが増えるんですが、シャッター速度が速くなったことで今までとは違った写真が撮れるようになりました( ̄∀ ̄*)





「シロ君の跳躍」
2010-1-7-1.jpg



「おんなの戦い」
2010-1-7-2.jpg


「みんみんと違って壁を伝って降りるトラオ」
2010-1-7-3.jpg



ただね・・・。
「今だ!」と思った瞬間からシャッターを押すまでに、悲しいかな一瞬の遅れが出てしまうんですね。
年には勝てん(* ̄ω ̄)





「一瞬の遅れ・・・。」
2010-1-7-5.jpg




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 23:07 | 兵庫 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新年のご挨拶

2010-1-1-3.jpg


2010-1-1-4.jpg


2010-1-1-5.jpg





2010-1-1-6.jpg


本日はキラキラバージョンでお送りしております( ̄∀ ̄*)

新年のご挨拶が遅れました。
猫共々今年もよろしくお願いします ̄O ̄)ノ



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 20:23 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

