2010年02月26日

おぉジョニーver.2

n2010-2-26-1.jpg


女子フィギュアSPで、コーチが同じロシアの選手の応援に来ていたジョニーが2度ほどカメラに写っていましたよね。
金ラメのシャツ着て(=`ω´=)

今日のフリーでも登場してくれるんじゃないかと、万全の録画体制で待っているところです。はい。

さぁ〜て、キム・ヨナか・・・浅田真央か・・・それとも安藤か。
楽しみですねっ。





n2010-2-26-2.jpg



フィギュアが終わってしまうと寂しくなるんだろうねぇ。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 12:02 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ネコ祭り

2010-2-22-1.jpg



2010-2-22-2.jpg



2010-2-22-3.jpg



2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日ですね〜( ̄∀ ̄*)
今日は朝から、CSアニマルプラネットチャンネルが「ネコ祭り」として丸一日猫の番組を放送しています。
楽しい〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

オリンピックも見ないと行けないし・・・。
忙しい〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

あっ。
2月22日だけではありませんね。
平成22年でもあるんだった。
2時22分22秒もあわせればまさにネコ祭り!



2010-2-22-4.jpg



2010-2-22-5.jpg



こうなるとも〜誰だか分からない・・・。

我が家では毎日がネコ祭り〜(=^・ェ・^=)


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:22 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

棚の中の猫(動画あり)




なぜかカクカク動くんだよね・・・みんみんって(=`ω´=)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:15 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

おぉジョニー

n-2010-2-17-1.jpg


n-2010-2-17-2.jpg


n-2010-2-17-3.jpg



ここ数日、冷え込みが思いのほか厳しいですね。
猫団子はまだまだ先まで見られそうです。
猫は寒いのが嫌いなようですが、私の方はオリンピックで連日盛り上がっておりますよ〜。

冬期オリンピック最大のお楽しみと言えば、なんといっても男子フィギュアです。
いい男が一杯〜(=`ω´=)
キャッキャッ言いながら見ておりますが、なかでも一番ミーハー心をくすぐったのがショートプログラムで6位につけているアメリカ代表のジョニー・ウィアーなんですね〜。
長野のキャンデロロ以来の衝撃です。
久しぶりに王子様(王女様かも)を発見して楽しい限りです。

この人です↓
ジョニー・ウィアー

明日のフリーの演技が楽しみで眠れない・・・。ふふふ( ̄ー ̄)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 09:25 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

今日は縦の猫

普段寝転んでいることが多い猫たちですが、おもちゃで遊ぶときは活発に動きます。
今回はそんな「縦の猫」を見ていただきましょう〜( ̄∀ ̄*)


n2010-2-14-1.jpg
尻尾がピン!みんみんちゃん。



n2010-2-14-2.jpg
神に祈りを?さかぐち君。



n2010-2-14-3.jpg
しっかり踏ん張るテンニちゃん。



n2010-2-14-5.jpg
7kgの猫が立ち上がると迫力満点〜サラ君。



n2010-2-14-4.jpg
足下に注目〜!ニワトリみたいなサラの足。



n2010-2-14-6.jpg
珍しいな〜クロちゃんのジャンプ。



サラのお腹にポッケのような模様があるのを知りませんでした。
寝転がっているときや歩いているときには、皮膚がたるんでいて目立たなかったんですが・・・。
いや〜発見!発見!


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:27 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

