2010年02月08日

お行儀

n-2010-2-8-1.jpg


n-2010-2-8-2.jpg





n-2010-2-8-3.jpg


n-2010-2-8-4.jpg


n-2010-2-8-5.jpg



あんまり変わりませんね・・・(=`ω´=) ぷっ。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:45 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

膝の上の猫

n2010-2-3-1.jpg


掃除をしようと猫部屋に入り、ちょっと座ると急いで誰かが膝に乗ってくる。
ここまでまん丸になられると掃除どころではありませんよね〜(=`ω´=)

こうやって自分から膝に乗ってくる子も入れば、自分からはなかなか乗ってこないものの、抱っこして膝に乗せるとゴロゴロクネクネする子もいてますます掃除がはかどりません。
慌てて逃げる子もまだおりますが(* ̄ω ̄)


n2010-2-3-2.jpg



膝が埋まっていると諦める子が多いんですがトラオだけはちょっと違う・・・。



n2010-2-3-3.jpg



誰が乗っていようと強引に上からのし掛かり、結局独り占めすることになるわけで。


n2010-2-3-4.jpg



ワガママだね〜お前は・・・。

そんなところがまた可愛い( ̄∀ ̄*)


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:36 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

