2010年07月03日

God Hand

n2010-7-3-2.jpg



日本は残念ながら負けてしまいましたが、南アフリカでも我が家でもまだまだワールドカップで盛り上がっておりますよ。


n2010-7-3-1.jpg



我が家のWorld Cupにたくさんのコメントをいただいたのですが、その中で一番多かったのが、

「ハンドだ!反則だ!」

というコメントです( ̄∀ ̄*)
ハンドと言えば、今大会でも何度も「神の手!」とされたプレーがありましたよね。
古い話でいうと、1986年のメキシコ大会でのマラドーナの神の手ゴールがあまりにも有名。


n2010-7-3-3.jpg



n2010-7-3-4.jpg



しかし。
皆さんよく考えてみてください。


猫は4本足の動物なんですよ?


以前、チーコを病院に連れて行ったときのこと、受付で症状を聞かれ、

「チーコの右手に症状が出てるんです!」
といった私に対し、動物病院のスタッフさんが、


「右手じゃなくて、右前足ですね。」
くすっと笑ってこう言われたわけです。


皆さん〜!
うちの猫は足でボールを蹴っています!


反則ではないのですっ!
ちゃんと足でボールを転がしているわけだ。

ふんっ(* ̄ω ̄)


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 18:45 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

伸びますっ伸びますっ。

冬場はまん丸だった猫たちですが、30度を超えた今日は・・・。



伸びてます。


だら〜んと伸びてます。
はい(* ̄ω ̄)



n2010-7-1-1.jpg



n2010-7-1-2.jpg



n2010-7-1-3.jpg



n2010-7-1-4.jpg



テンイチ(*`▽´*)
なんだか裸の赤ん坊みたいだよね。お前って・・・。




※先週youtubeにUPした動画「我が家のWorld Cup」ですが、時期が良かったのか再生回数が今日現在140,000回を超えています。
コメントも多数いただいておりますが、英語のコメントが多いため返信が出来ません。
意味は分かるんですが(* ̄ω ̄)

そういったわけで、日本語のコメントにも返信出来ないことをお許しくださいませm(_ _)m

動画はこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=nN4CqDy3Qgk



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 17:30 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

