2010年10月31日

ホットカーペットよりも人気なのは?(動画あり)

さて、本格的なババシャツの季節・・・いえ(* ̄ω ̄)猫団子の季節がやってまいりましたね。

n2010-10-31-1.jpg


ホットカーペットの電源を入れると、あっという間に団子が出来上がります。

しかし。

ぬくぬくのホットカーペットよりも人気なのはこれだ〜っ!




n2010-10-31-2.jpg
私の足です(=`ω´=)


n2010-10-31-3.jpg
ナカちゃんとチーコ。空席待ちをしているのはシロ。


カーペットに座った途端、続々と猫が足に集まってきます。
あったかいんですよ・・・これ。
大根足もこんな時には役立つもんだね(* ̄ω ̄)


n2010-10-31-4.jpg




動画はこちらです。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:16 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(1) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

春夏秋冬

明日から冷え込むと言うことで慌てて本日ホットカーペットを敷きました。
両部屋ともおニューのホットカーペットカバーです。


n2010-10-26-1.jpg


n2010-10-26-2.jpg


綺麗なのも今のうちだけよね・・・綺麗なうちに撮影しときましょ。

電源はまだ入れていないので今ひとつ人気がありませんが(* ̄ω ̄)
そのうちに猫団子があちこちに出来上がることでしょう。

季節の移り変わりは本当に早いですね。
ついこの間まで猛暑だ!猛暑だ!と騒いでいたというのにね〜。


n2010-10-26-3.jpg



n2010-10-26-4.jpg



n2010-10-26-5.jpg



あら・・・ちょっと古かったかしらん〜( ̄∀ ̄*)




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 01:38 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

膝の上の猫(動画あり)

n2010-10-16-1.jpg



目玉親父ではありません(* ̄ω ̄)
膝の上のテンイチであります。ぷっ。



n2010-10-16-2.jpg



夏場はあまり膝の上の人気がなかったんですが、このごろは座ると必ず誰かが乗ってくるようになりました。
争奪戦も大変激しいものとなっています( ̄∀ ̄*)
乗り方にも個性があって面白いんですよ。


n2010-10-16-3.jpg


n2010-10-16-4.jpg



n2010-10-16-5.jpg



こうやって写真を並べてみると、サラの大きさが際立っていますね。重いんだ・・・。



n2010-10-16-6.jpg



今回は、膝の上争奪戦で勝利する確率が一番高いテンニちゃんの動画です。






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 18:57 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

スポーツの秋ですね!

n2010-10-12-1.jpg


爽やかな秋晴れが続いております。皆様いかがお過ごしですか。
スポーツにはもってこいのこの陽気、私はこのところ毎日ジョギングに励んでおります。
目指すはフルマラソンだ。うりゃ〜!


猫たちはといえば。


この爽やかな秋空の下。



寝ております。
一日中気持ち良さそうに寝ております。はい(*`▽´*)


n2010-10-12-3.jpg


n2010-10-12-2.jpg


n2010-10-12-4.jpg


n2010-10-12-5.jpg



ん〜猫団子はまだまだ小さめですね〜。

そろそろ冬支度でもしてやろうかと思いましたが本日の昼の気温が28度!
ホットカーペットはまだもう少し先になりそうです。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:22 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

