2010年11月27日

バードウォッチングに興じる猫(動画あり)

少し前の動画になりますが、さかぐち・ちゃんぷ・テンイチが楽しそうに鳥を眺めている動画をUPしました。
隣の部屋でも同じように窓に張り付いている猫が数匹おりました。
猫はやっぱり鳥が好き(*`▽´*)





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 13:06 | 兵庫 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ブサ可愛い猫

n2010-11-22-1.jpg



珍しく一人で下で遊んでいるちゃんぷです。


n2010-11-22-2.jpg



もうやりたい放題ですがな(=`ω´=)


n2010-11-22-3.jpg



さんざん遊んで疲れた後はソファでうとうと。


n2010-11-22-4.jpg



眠いときのちゃんぷの顔はもう・・・。


ブサ可愛くてブサ可愛くて、どんなに疲れているときでもつい笑ってしまいます。
ぷっ(*`▽´*)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:26 | 兵庫 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

UNIQLO

車で20分ほどのユニクロでどっさり買い込んで来ました。
今年の冬もユニクロのお世話になります〜( ̄∀ ̄*)



n2010-11-14-1.jpg


n2010-11-14-2.jpg


n2010-11-14-3.jpg



n2010-11-14-4.jpg



土日はこちらの表示価格よりも安いんですが、人で一杯で駐車場にも入れない状態なので平日に行くようにしています。
実は昨日の土曜もお店の前まで行ったんですが、車の行列を見て諦めて帰ってきたんだよね。
もっと駐車場を広くしてくんないかしらん。

ヒートテックとフリースを着るともうそれだけでポカポカです。
次の狙い目はヒートテックのジーンズと靴下よっ(* ̄ω ̄)v



n2010-11-14-5.jpg




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 16:11 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

おこもり猫

n2010-11-8-1.jpg


n2010-11-8-2.jpg


久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
我が家では相変わらずこんな感じでして( ̄∀ ̄*)
ホントにワンパターンの画像になってしまいますね。


一方。


お隣のシロの部屋では・・・。



n2010-11-8-3.jpg



こちらは団子が出来ていない・・・わけではありません。
実家から不要になった毛布を送ってもらったんですが、テーブルにかぶせてあげたら潜り込んで出てこなくなりました。
おこもり猫ですね(=`ω´=)

中はこんな風になっております。

n2010-11-8-4.jpg



あったかいからほれ、マリちゃんも入りなよ〜。



n2010-11-8-5.jpg



可愛いケツだこと( ̄∀ ̄*)ぷぷっ。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 11:46 | 兵庫 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

