2010年12月30日

ダントツ人気!(動画あり)

今年も残すところあと1日となりましたね。
皆様年越しの準備はお済みでしょうか。
我が家ではいまだ大掃除が終わっておらず、大晦日に一日かけて終わらせる予定です。
切羽詰まらないと出来ないタチなので(* ̄ω ̄)

さてさて。

今年1年色々な猫のおもちゃを購入しましたが、なかでもダントツ人気だったものを動画にしてみましたよ。
猫用のおもちゃという訳ではないのですが、これがあなた・・・猫たちが夢中になって我を忘れるほどの大人気でありまして。

↓こちらです。どうぞご覧あれ。




BUG nanoという商品なんですが(1個900円前後)これがなかなか優秀なおもちゃでして、壁に当たるとちゃんとUターンしてくるし、ひっくり返っても自分で起き上がるんですよね。
猫のおもちゃに持ってこいです。
スイッチを入れて部屋に放しておけば勝手に遊んでくれるので飼い主楽ちん!
飽きるということがないので、30分ほど遊ばせて終わらせるようにしています。
興奮しすぎて大変なので(=`ω´=)

この3年の間、主人があれこれおもちゃを買ってきてくれましたがこれが一番のヒットとなりました。
猫飼いの方におすすめですよ!

この記事が今年最後の更新となると思います。
1年間、当ブログを可愛がってくださった皆様に御礼を申し上げます。
来年もどうぞよろしく ̄O ̄)ノ


良いお年を!


※多忙のためコメントに返信が出来ませんので、年末年始期間中はコメント欄をお休みさせていただいております。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:11 | 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ダッコちゃん(動画あり)

お若い方はピンと来ないかもしれませんが、同世代の方なら分かりますよね?ダッコちゃん人形て。
我が家にもありました。
空気を入れて膨らませるビニール製の人形なんですが、両手足が輪っかになっていて腕に巻き付けて歩くのが流行ったものです。


↓こちらの毛むくじゃらダッコちゃんは、腕に巻き付けるにはちょっと重い。





顔にモザイクを入れてみたら何やら妖しげな動画になってしまいました。
犯罪者になった気分だす(=`ω´=)


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:00 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

YouTube Video Awards Japan 2010(動画あり)

昨年に引き続き、今年も「YouTube Video Awards Japan 2010 」にノミネートされました。
選ばれた動画は我が家のWorld Cupです。
※昨年はダスキンと戦う猫でした。
動物部門にノミネートされておりますが、有名どころがずらっと勢揃いしていますので参加賞ってところでしょう( ̄∀ ̄*)

投票期間は2010年12月17日(金)〜2011年1月10日(月)となっておりますので、興味のある方はご覧になってくださいませ。

こちらからどうぞ→http://www.youtube.com/videoawardsjp2010

そういえばワールドカップって今年だったんだね〜。楽しかったなぁ。

さてさて。
ワールドカップほどではありませんが、我が家の猫部屋はまだまだ盛り上がってますよ( ̄∀ ̄*)
今回は↓こちらの動画です。
注:BGMありですのでボリュームに注意してくださいね。




シロとクロの夫婦喧嘩が一番おもろ(=`ω´=)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 16:30 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

4コマ猫漫画「冬の身だしなみ」

n2010-12-16-1.jpg



n2010-12-16-2.jpg



n2010-12-16-3.jpg



n2010-12-16-4.jpg



久しぶりの4コマでした(=`ω´=)

先日、梅田の百貨店で十数年ぶりにロングブーツを買ったんですよね。
なんせ長いこと太っていたので買えなかった・・・。
足が太くてお店で試着するのさえ恥ずかしかったんですが、痩せたことだし( ̄ー ̄)あれこれ履いてみてウキウキですがな。

可愛いロングブーツを買って履いていますが、足の臭いには気をつけないといけません。
ね〜?クロちゃん。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:10 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

もみもみ猫動画二本立て(動画あり)

柔らかくて肌触りのいいものに触れると猫はもみもみしますよね。
子猫が母猫のおっぱいを飲むときの仕草と同じなので、うちでは「おっぱいもみもみ攻撃」と呼んでおります( ̄∀ ̄*)
全ての猫がこれをするわけではなく、15匹のうちトラオ・テンニ・チーコの3匹だけしかやらないんですよね。
今回はそのトラオ君のおっぱいもみもみ攻撃の動画です。





暴れん坊もこのときばかりは赤ちゃん返り?

一方、おっぱいもみもみ攻撃はやらないものの、ほんまもんのおっぱいを6才になっても吸っているのがこちらの方です。
もちろんお乳が出るわけもないんですが・・・。






困った男だよ・・・しかし(=`ω´=)
私のお腹も時々さかぐち君が揉んでいます。
それお乳じゃないし(* ̄ω ̄)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:38 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

