2010年12月04日

動画二本立て(動画あり)

民主党のペット税構想に腹が立って夜も眠れないねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
それによってどんなことが世の中で起こるのか、ほんの少し考えれば分かりそうなものだが。
おまえの党に足りんのは「想像力」じゃ。ボケが。

そんなに金が欲しいのならはろたるがな。15匹分の税金をよ〜。

しかしだね、ひとつだけはっきりしてるのは。
おまえの党に未来はないっちゅうこっちゃ。ふんがっ( ̄●● ̄)




あ〜さてさて。

毎日数件の動画を撮影しているんですが、あまりにもファイルの容量が大きいためHDがもう限界に近づいています。
動画だけで80GBほどございます。
削除すれば簡単なんですがそれもなんだか忍びない。
とうことで、たまっている動画をyoutubeに順次upしていくことにいたしました。
そうすれば自分でいつでも見られますもんね。
しばらくは動画が続くことになると思いますがご了承くださいませ。

今回は動画を二本Upしましたのでどうぞご覧くださいね。





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:42 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

