2011年02月25日

口説く男(動画あり)

今回の動画は、さかぐち君がまりちゃんをひたすらグルーミングする動画です(=`ω´=)
まりちゃんが姉、さかぐち君が弟なんですがどうみても口説いているように見えるんだな。ぷぷ。



さかぐち君は普段、他の子をほとんどグルーミングすることがないんです。
されることのほうが圧倒的に多いんですが、何故かまりちゃんだけはペロペロしてますね。
可愛い子ちゃんが好きなんでしょうか。

しかし。

さかぐちは何だかイヤらしく見えるんだなぁ・・・。

不思議です(* ̄ω ̄)
あ・・・姉を口説いておる訳ですが、我が家の猫は全員避妊手術を終えておりますのでご心配なく!


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:23 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

HOLD ME!(動画あり)

久しぶりの動画です。
今回は、さかぐち君が抱っこしてと鳴き続ける動画です。
以前にも同じような動画をUPしたことがあるのですが、さかぐち君があまりに必死に訴える顔が面白いのでUPしました( ̄∀ ̄*)





何度見ても笑えるんだよね(=`ω´=) さかぐち最高〜♪



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 13:42 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

もうすぐ春ですね

久しぶりの更新となりました。
猫も皆元気です。
口内炎で痩せていたシロ君もすっかり元気になり、病院で体重が増えたと先生に褒められました。
お前はいいね・・・体重が増えて褒められるもんね(* ̄ω ̄)ふっ。


2011-2-6-1.jpg


2011-2-6-2.jpg



ここのところホットカーペット人気にもかげりが見え始め、なぜか上に上にと猫が集まり始めています。
電気のぽかぽかよりもお天道様のぽかぽかの方が気持ちいいんでしょうかね。


2011-2-6-3.jpg



春もすぐそこですね。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 15:36 | 兵庫 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

