2011年06月27日

猫の上下運動 The up-down cats(動画あり)

壁を乗り越え、隣の部屋に遊びに行く楽しみを奪われたお猫さまたちの最近の楽しみはこれです。
僕も!私も!と順番にジャンプして遊んでいます。
猫タワーは必要ないね。どうせまた破壊されるし( ̄∀ ̄*)



youtubeに「そこに何かを隠しているの?キャットニップかな?」という(多分)コメントを英語でいただいたのですが何も置いてないんですよ。
高くて狭い場所が好きなだけなんでしょうが、英語で返事が出来ない悲しき日本人です。
はい( ̄* ̄ )



※いつもコメントありがとうございます。
現在コメントの返信及びメールの返信をお休みさせていただいております。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:24 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

Good Boy(動画あり)

コロコロを丸めて投げると「持って来い」をするトラオ君の動画です。
特に特訓をしたわけでもないのですが自然に出来るようになりました。
グッボ〜イ(=`ω´=)




※いつもコメントありがとうございます。現在返信が出来ない状況です。申し訳ありません。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 17:45 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

おやじの昼寝(動画あり)

たくさんの心のこもったコメントをありがとうございました。
亡くなったチーコもきっと喜んでいることと思います。
皆様に感謝申し上げます。
残った猫達のためにも今後もがんばります。はい。


その後の猫達は。


2011-6-9-1.jpg


皆元気にしておりますよ〜(全員は写っていませんが)
現在2階の猫部屋には13匹おります。
夏日になる日も多くなり、名物の?床に行き倒れのようになって寝ころぶ姿も見られるようになってきましたよ。
抜け毛が大変!


さてさて、シロがひとりだけで1階で暮らすようになってから1カ月以上が経過しました。

2011-6-9-2.jpg


1階での暮らしにもすっかり慣れたようです。
最初のうちはリビングのソファーで一緒に寝ていたんですが、思い切って2階寝室のベッドを1階に降ろし、シロと二人ラブラブな夜を過ごしております。
ただ・・・私の寝相があまりにも悪いため(何回蹴飛ばしたか)近頃では棚の上で寝るようになりましたが。

そんなシロ君の動画をUP!
一緒にいるのは遊びに来ていたテンイチです。






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:55 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

