2011年07月24日

猫用テント(動画あり)




確か1200円前後で購入したこちらの猫用テントですが、どうせすぐ破壊されると思っていたら意外と丈夫でしてこれが( ̄∀ ̄*)
1週間たってもまだ健在です〜。

しかしまぁ・・・相変わらず激しい方たちだこと。ふふ。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:13 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

14頭立て


2011-7-15-1tansyou.jpg



2011-7-15-2.jpg



2011-7-15-3.jpg



2011-7-15-4.jpg



2011-7-15-5.jpg



競馬脳・・・ぷっ(=`ω´=)

それにしてもWIN5は難し〜。ちっとも的中しないもんね・・・。





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 12:52 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

猫の穴(動画あり)

B型で短絡的なねこのめです。どうもこんにちは。
あの男のせいでまたB型が・・・ちっ(* ̄ω ̄)


あ〜さてさて。

今回も動画となります。
虎の穴・・・ではなく猫の穴です。

登場する猫は、テンイチ、テンテン、テンニ、みんみん、まりちゃんです。
誰が誰だか分りますか〜?






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:47 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

扇風機(動画あり)

家族がデジカメを持ち出していると猫の撮影が出来ないので、自分用にデジカメを買いました。
機能を覚えるのが面倒なので、家のものと同じシリーズのCASIO EXILIM(EX-ZR10)にしました。デジイチには手が出ませんでしたね〜。

おニューのデジカメで早速撮影してみました。
高速連写やハイスピードムービー、フルHD動画撮影が出来て値段の割に結構使えます。

こんなショットや。


2011-7-4-1.jpg


こんなショットも。


2011-7-4-2.jpg


クロスケちゃんの細目もこんなにパッチリと・・・これはカメラの性能とは関係ないのか。


2011-7-4-3.jpg



前の機種での写真とそれほど違いませんね…腕が悪いのかしら。

今回の動画もおニューのデジカメで撮影したものです。
売り切れ続出で今や貴重品となってしまった扇風機を猫の部屋に置いてみました。
扇風機とは初対面の猫達です。





初物には一応興味を示すけどすぐ飽きるんだよね〜。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 23:41 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

