2011年09月02日

猫部屋の模様替え

2011-9-2-3.jpg


台風が接近しているうえ、玄関の木にスズメバチが巣を作り不安で頭がおかしくなりそうなねこのめです。どうもこんにちは。
夜はベランダにコウモリが、玄関にはスズメバチが巣を作り、庭をイタチが走り回り・・・2階にゃ猫が14匹だ。
なんだこのウチは。
次はなんだ。猪か?鹿か?あん?多少のことなら驚かんぞ。ハァハァハァ。
あ・・・スズメバチは月曜日に業者が駆除してくれます。いくら請求されるんだろう・・・ハァハァハァ。

とろりんさん&エルムさんコメントありがとうございました。シロとサラは何とか喧嘩することなく仲良く暮らしていますよ〜( ̄∀ ̄*)

あ〜さてさて。


シロとサラが同居するようになったので、猫部屋を少し模様替えしてみました。
これまで部屋の真ん中に居座っていたパーテーションを端に寄せ、トイレコーナーの仕切りにしましたよ。

2011-9-2-4.jpg


2011-9-2-5.jpg


部屋も広くなってスッキリです。
カメラの角度を変えるとこんな感じ。

2011-9-2-6.jpg


部屋も広くなったことだしこれで運動いっぱい出来るね〜お前たち。




2011-9-2-.jpg



やっぱりそっちか。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 16:58 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

