2012年06月28日

テンイチ病院に行く

カエルの王女さまが終わってしまって淋しいねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
面白かったのにな。天海サイコ〜!
これうちのカエルの王女さま(=`ω´=) ぶはは。

n2012-6-25-1.jpg


さてさて。
今回はカエルのコスプレをさせられて不機嫌なまりちゃんのお話ではありません。
テンイチの一大事のお話しです。

n2012-6-28-1.jpg


数日前から尻尾のあたりを触ると嫌がるのでおかしいな・・・と思っていたんですが、昨日の朝になってテンイチのお尻に異変がっ( ̄●● ̄)
はっ!これは・・・さかぐち君と同じ「におい袋の破裂」に違いない。
慌てて病院に連れて行った。

さかぐち君の時は治療中に大暴れして泣き叫んだので、今回もテンイチが痛がるんじゃないかと心配で緊張してカチンコチンになった。
テンイチもカチンコチンになっている。
該当のさかぐち君の記事はこちら↓
http://neko-sos.seesaa.net/article/226352821.html

先生はテンイチのお尻を見るなり「あ〜開いてるわ。」と一言。
もう膿が出てしまった状態で、さかぐち君の時のように切って膿を出す必要もなく、消毒と抗生剤の注射だけで済みました。テンイチは暴れることもなくじっとしていました。
痛い思いをしなくて良かったね。テンイチ。

n2012-6-28-2.jpg


エリカラの必要もないと言うことでホッと一安心です。
お尻からニオイがするのでみんなにクンクンされております〜(=`ω´=)

さて今回も動画をひとつ。



元気が一番ですね(* ̄ω ̄)v

↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

並んで並んで〜(動画あり)

youtubeに動画をUPしました。
1匹を床に座らせてブラッシングをすると、僕も私も〜と集まってくるんですよね(=^・^=)
どうぞご覧くださいませ〜。



最初は反対側からのアングルで撮影していたのですが、がに股で座る私のお股が丸見えだったので(=`ω´=) 動画を短くカットいたしました。
そっちの方がもっと面白いものが撮れたんですがね〜。
お見せできないのが残念ですわっ!

↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

暇を持て余した猫達の遊び(動画あり)

2009年05月にyoutubeにUPした↓こちらの動画「暇を持てあました猫達の遊び」が、何故かここ数週間の間に再生回数があれよあれよという間に100万回を越えました。
理由はいまだに不明です(* ̄ω ̄)



この動画から3年、少し年をとったやっぱり暇を持て余した猫達の動画をUPしました。
ちょっと動きが遅くなったでしょうかね〜( ̄∀ ̄*)



「猫にまたたび」と「14匹の朝ご飯を定点観測」もUPしました。
見てね〜 ̄O ̄)ノ






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

