2012年09月29日

秋の動画2本です。

秋の動画を2本UPしました。
お待ちかねの(*`▽´*)猫団子と、放置していたら巨大化(38センチ)してしまった茄子とサラ君の遭遇です。

台風17号が接近中です。皆さん充分注意してくださいね!







posted by ねこのめ at 16:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

フジテレビyoutube【公式】「女子フジ」で動画が掲載されています。

本日開設されたフジテレビの公式youtubeちゃんねる「女子フジ」内で我が家の猫の動画が掲載されております。
「暇を持て余した猫達の遊び」と「秋の猫団子」のふたつですよ〜( ̄∀ ̄*)


【公式】女子フジはこちら→http://www.youtube.com/user/JoshiFuji?feature=watch

秋の猫団子はこちら→【女子フジその33】ネコちゃんねる 秋の猫団子祭り

暇を持て余した猫達の遊びはこちら→【女子フジその45】ネコちゃんねる 暇を持てあました猫達の遊び

毎週月曜日に更新されるそうなので、トップページには今週1週間掲載されるのではないかと思います。
女子フジ開設の宣伝のためにテレビ番組で映像が流れるかもしれないということですが、どの番組内で紹介されるのかは不明です。

秋の猫団子は4年前の映像なんですが、この冷え込みで今年もそろそろ猫団子が見られるかもしれませんね〜。
楽しみです(*`▽´*)

posted by ねこのめ at 06:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

仲が良いのか悪いのか・・・。(動画2本あり)

ようやくエアコンから解放されてホッと一息です。
長かった・・・暑いのはもうたくさん。

さて、今回も動画をUPしました。
仲が良いのか悪いのかさっぱり分からないテンイチとテンニの動画ですよ( ̄∀ ̄*)

このように、いつもくっついてお互いにグルーミングし合っているこの2匹。
どう見ても仲良しにしか見えないんですが・・・。

n2012-9-21-1.jpg


こうなったかと思ったら。

n2012-9-21-4.jpg


そのうちこうなり。

n2012-9-21-3.jpg


最後にこうなる(* ̄ω ̄)
よく分からない2匹です。はい。

n2012-9-21-2.jpg


動画はこちらです。



※追加
もう1本動画載っけときます〜。
こちらはさかぐち君vsテンニの戦いです(=`ω´=)



posted by ねこのめ at 10:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ワシの尻尾をさわるな(動画あり)

ようやく朝晩は過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日が続く関西です。
皆様いかがお過ごしですか?

動画を2本UPしました。
ぜひご覧くださいませね〜。





posted by ねこのめ at 14:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

