2013年01月04日

新年のご挨拶

2012-1-3-2.jpg

2012-1-3-3.jpg

2012-1-3-4.jpg

2012-1-3-5.jpg


お正月なのでこの機会に全員集合写真を撮ろうと試みましたが、1匹連れてくれば1匹逃げられるわでまったく揃えることが出来ませんでした。
上の3枚の写真が限界(* ̄ω ̄)
何年経っても猫は飼い主の思い通りにはいかないもんですね〜。


元日は暖かかったんですが、今日は急に冷え込んで猫部屋は只今こんな感じです。

2012-1-3-1.jpg


おこもり中で誰も遊んでくれません。
あ・・・これはコタツではなく普通のテーブルですよ。
※下に敷いてあるホットカーペットの電源は入っています。

さ〜てと、今年はへび年で年女の私は48歳となります。シッジュ〜ハチッ( ̄●● ̄)
猫達も今年11歳・10歳・9歳と高齢となってきます。
ますます猫の健康に注意し、今年も皆が元気に暮らせるように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

posted by ねこのめ at 00:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年1月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

