2008年06月16日

アメリカンカントリーが好き。

将来はアメリカンカントリー風の家に住みたい・・・との夢が夢のままで終わり、現在ジャパニーズなカントリーに住んでいるねこのめです。こんにちはm(_ _)m

せめてカントリー家具だけでも!と、5年ほど前に購入したこちらのカントリーシェルフですが、置き場所に困り( ̄* ̄ )現在猫部屋に置いてある。


ame2008-6-16-1.jpg


ハンドメイドですが結構しっかりした作りで、定番のハートのくりぬきが可愛くてすごく気に入っています。
猫にも大人気よん( ̄ー ̄)



猫3匹収納可。
ame2008-6-16-2.jpg
上から、みんみん・トラオ・テンニ



扉を閉めるとなぜか喜ぶ。ふふ。



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 15:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。またまた、来ちゃいました。 って、何時だよ!

輸血用の飼育ですか…、それで助かるネコも居るのは事実でしょうから…、ちょっと複雑な想いです。
もしかして…、専門の業者も居るのかな〜?。毛皮業者みたいに残酷・悲惨な環境下で無い事を祈ります。

カントリーシェルフを知らなくて…、そっち調べる方が長かったです (^-^);
棚の類。アメリカの古き良き時代の田舎風の木製の収納棚。ってことでOKですか?
私もロココ調の豪華な猫足家具よりも、木のぬくもりを感じさせる…こういう雰囲気の方が好きです。
って、暫し、見とれていたら…、

次の写真で、爆笑でした!
「ブックシェルフ」ならぬ「カントリーキャッツシェルフ」でしょうか?
お布団敷いてあげたら…、三段ベット(爪とぎ付き)ですね。
高いカントリーシェルフも、キャットハウスに大変身〜。(かわいそ〜)(^-^)
君達〜、解ってるのか〜? (キャハハ)

昨日のコメの補足をさせて下さい。
カメを水槽から出すと(コイツがまた、外に出るのが大好きで…、しょっちゅうガリガリやってました)
それで、出してあげると…、かなりのスピードで歩き回ります。するとミーが来て手を出します。しかし、決して爪を立てたり齧ったりはしません。亀が頭と足を引っこめるとビクターの犬みたいな恰好で見てました。
暫くしてカメが歩き始めると、又ちょっかい出すんです。おもちゃにしてたんですね。(される方はかないませんよ)
私は(他のネコを知らなかったので)普通だと思ってましたが、お風呂にウットリと首まで浸かってたり、夏には近所の子供のビニールプールに自分から飛び込んだり…、他にも色々ありましたよ。

あ〜、また、だらだら書いちゃってスミマセン。 めくるめく世界。期待してま〜す。


Posted by プーパ at 2008年06月17日 03:37
>プーパさま

すみません。
シェルフではなくてキャビネットでした( ̄* ̄ )

天然木なので天板が「爪とぎ場」と化しています。
傷だらけ・・・(T_T)
Posted by ねこのめ at 2008年06月17日 11:45
よっ!! 収納上手。
扉を閉めたときの喜び方が見たいです。

ところで、ねこのめさんはB型なんですね。
私も占いはおかしいと思いますが、統計学的に性格は血液型で分かれると思っています。
何故かって?
それは、私が興味を持つ人が、B型ばかりだからです。
私はA型なのですが、周り全員B型という状況によくなります。ふふ。
B型にあこがれ、愛してやまないA型のbataでした。


Posted by bata at 2008年06月19日 12:07
>bataさま 元気ですかぁ〜(*⌒0⌒)/
扉を閉めてまっくらになると落ち着くみたいですよぉ。
暴れん坊の坂口君も大人しい良い子ちゃんになりますぅ。ふっふっふ。

私B型です!と言うと、
「え・・・。」
「やっぱり・・・。」 と、ドン引きされることが殆どです。不当な血液型差別だぁ〜(T ^ T)くぅぅ〜。
bataさんは貴重な存在です。
今後ともよろしくm(_ _)m
Posted by ねこのめ at 2008年06月19日 16:57
テスト
Posted by ねこのめ at 2008年06月19日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。