2008年06月27日

のび〜っ。

torao2008-6-27-1.jpg



トラオちゃん・・・お前って。




足長いのねぇ〜。





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー

み・・・み・・・見事な伸び具合
そしてグラビアアイドル並の
せくすぃ〜ポーズ♡
猫の身体ってもの凄く柔軟性があるんですねぇ
羨ましいかも(汗)
だって 私ってばすんごーい身体固いのですよ(汗)
学校の時の体力測定で前屈っていうのかな?
あれで測定不能!って書かれた(苦笑)
Posted by おわん at 2008年06月28日 19:42
>おわんちゃん

ち〜っす ̄O ̄)ノ
セクシーポーズ・・・ぶはは(*`◇´*)猫の体の柔らかさは半端ではありません。
ときどき、
「その方向に曲がってるのは正しいの?」
と思うこともしばしば。

私も体固いですよ〜!
猫のごはんのカリカリでも食べると少しは柔らかくなるかも。
にゃ(=^・^=)
Posted by ねこのめ at 2008年06月29日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101685024

この記事へのトラックバック
×

