2008年06月29日

燃える闘魂アントニオ猪木

inoki2008-6-29-1.jpg



プロレスが好きで若い頃(20年ほど前)によく見に行ったものです。
当時「ワールドプロレスリング」で実況をしていた古舘伊知郎氏の「大過激」という実況LP(だったと思う)までなぜか持っていました。
実家を探せばどこかから出てくるかもしれません。プレミアモノですね( ̄∀ ̄*)

プロレスからすっかり遠ざかった現在ですが、我が家の猫部屋では毎日試合が行われています。
そのうち猫用特設リングでも作ってやろうかと思います。
はい。



inoki2008-6-29-2.jpg







Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目のお写真が・・・
かっこよすぎです!!
絵葉書だったら買っちゃうかも☆

踏み出した手足が
最高にほれぼれです〜(≧∇≦)
Posted by moon at 2008年06月29日 21:49
>moonさん

こんにちは〜(=^・^=)
みんみんちゃんの歩く姿を見たら、なぜか猪木氏の「道」を思い浮かべてしまったんですよね。
実は・・・床の汚れが目立たぬようにセピアに加工してみました(*`◇´*)がは。
Posted by ねこのめ at 2008年06月30日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101792660

この記事へのトラックバック
×

