2008年07月18日

おしりかじり虫が来たぞ。

買い物の途中、ゲームセンターのコーナーを通りかかったので、UFOキャッチャーでちょっと遊んでみました。
おばさん一人でゲーセンよ・・・ふふ。

そこで思いがけず、巨大なおしりかじり虫をGETしてしまったゲーセンおばさんでありました。



osiri2008-7-17-2.jpg



osiri2008-7-17-3.jpg



osiri2008-7-17-4.jpg



もしかしたら「怪獣が来たぁ〜っ!」と大騒ぎになるかと心配したのですが、意外と冷静な猫軍団でした。
モップであんなに大騒ぎしたのにね・・・。
猫の反応は予測不可能です。
はい。



osiri2008-7-17-1.jpg





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!座布団1枚。
ねこのめさんのブログには、いつも、ぷぷと笑わせていただきます。
Posted by bata at 2008年07月22日 23:27
>bataさん

こんにちはっ(*⌒0⌒)/
ぷぷっと笑っていただけましたかぁ〜?
なにせうちの子達、顔だけでも笑えるブサ猫ばかりなのでネタには不自由しないんですよ。
ふふふ( ̄ー ̄)







Posted by ねこのめ at 2008年07月23日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103114031

この記事へのトラックバック
×

