2008年07月23日

ワンと鳴く猫ver.2(動画あり)

保護されている時代に、クロちゃんがワンワンと鳴く動画をYouTubeにUPしましたが、今回もクロちゃんのワンワン動画です。

→以前の動画はこちらから。





普段はあまり鳴かない猫ちゃんですが、鳴くときはワンとしか鳴かないんですよね。
ニャ〜(=^・^=) と猫らしい声で鳴いたのを聞いたことがありません。

そういえばクロスケちゃんもワンと鳴きますね。
うちはホントに変わった子ばかりだね・・・。

ワンッワン〜ッ犬


Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

