2008年07月25日

酷暑の候 いかがお過ごしですか。

山あいなので街よりは涼しいかと期待していたのですが、残念ながら期待はずれでしたね。
猛暑、いや酷暑です。
夏は暑いし冬は雪が降るし・・・ぶつぶつぶつ・・・飲み屋はないしパチンコ屋は遠いし・・・ぶつぶつぶつ。


午後2時から6時の間に限り、猫部屋のエアコンを入れてあげるようにしていますが、朝からすでにバテバテの猫にゃんでありました。



natu2008-7-24-5.jpg
猫は暑いとこうなります。




natu2008-7-24-2.jpg
空気清浄機が扇風機代わりです。




natu2008-7-24-1.jpg
ここにも行き倒れの人たちが。





少しでも涼しくしてあげようと、猫部屋の窓の格子(脱走防止用)にすだれを下げてみました。
昔の人の知恵はすばらしいですね。
窓を全開にしていても外からは部屋の中が見えないし、部屋の中からは外の景色を眺められるんですもんね。
猫部屋にはもってこいの代物です。


お値段なんと498円っ!


ホームセンター万歳(ノ ̄ー ̄)ノ


natu2008-7-24-3.jpg



猫もヒトもバテバテですが、庭のミニトマトだけは元気いっぱいですよ。
農業万歳(ノ ̄ー ̄)ノ


natu2008-7-24-4.jpg


minmin2008-7-17-3.jpg





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

