2008年07月30日

極悪顔の猫

saka2008-7-29-5.jpg




な・な・なんなんだ?その極悪顔は。

なんか怒ってんの?坂口君。




saka2008-7-29-1.jpg





お前でも考えることあるんだね。へぇ〜。

んで?何を考えてるの?



saka2008-7-29-2.jpg



ぎくっ( ̄▽ ̄;)
いえ・・・あの・・・一晩だけ。一晩だけだよ?
すぐに帰ってくるからさ。


saka2008-7-29-4.jpg




なんてことを考えてるかどうかはさておき( ̄ー ̄)

お盆には帰れそうにもないので、能登の実家に一日だけ帰省することになりました。
猫を引き取ってから初めての帰省です。

猫の世話は家族に頼んであるから大丈夫だとは思うんですが・・・なにせ1・2時間、部屋に顔を出さないだけでギャ〜ギャ〜文句を言われるので多少の不安が残る。



我慢してくれ〜一日だけだぁ〜。
いい子ちゃんいい子ちゃん。よちよち。


能登のおいしいちくわ買ってくるからね〜 ̄O ̄)ノ



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 14:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャー、怖い。
帰ってきてからのほうが、もっと、怖いのかしら。
お気をつけて。
Posted by bata at 2008年08月04日 01:15
>bataさん

こんちは〜(*⌒0⌒)/
怖いでしょ?坂口君。ふふ。
だけど、帰宅してみて一番怒っていたのはガイばあちゃんでした。

「どこ行ってたんっ!!!私をほったらかしてっ!」
ってぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜ってまぁ・・・一日たってもまだ怒っています( ̄∀ ̄*)

頑固な年寄りです。はい(*`◇´*)




Posted by ねこのめ at 2008年08月04日 23:19
こんにちは〜!
ブログ村からとんできました♪
「姉妹猫・ひなたぼっこ」です。
新入りです。よろしくお願いします♪
悪がおの黒白クンはうちの「あんこ」とそっくり!
ジト目でみられると「すみません;;」あやまっちゃう;;
猫さん、暑くて行き倒れ、って
数が数だけに壮観です!!
すっごい大所帯ッスねぇ〜〜!!
でも、楽しそうだわ♪
また寄らせてもらいますね〜〜!!
Posted by rei at 2008年08月06日 20:17
>reiさん

初めまして(*⌒0⌒)/
坂口君のジト目・・・ホントに迫力ありますでしょ?ふふ。
えっ( ̄●● ̄)そっくりの猫ちゃんが?
さっそくのぞきに行かなくちゃ!
また遊びに来てくださいね〜。
Posted by ねこのめ at 2008年08月07日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103868654

この記事へのトラックバック
×

