2008年08月20日

似ているね

siro2008-8-20-1.jpg


 


 




siro2008-8-20-2.jpg





オリ〜ンピックの顔と顔〜(ノ ̄ー ̄)ノ






Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 12:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷっ。暑いのに絶好調ですね。
坂口君もサッカー?卓球?がんばってるし。
夏バテされませにょうに。
Posted by bata at 2008年08月20日 20:47
>bataさん

こんにちは〜っd(=^・ω・^=)b
皆さんも夏バテされてませんでしょうか?
太りすぎの坂口君を何とかスリムにしようと毎日運動させていますが・・・なかなか効果があらわれないんですよね。
困ったもんだ( ̄▽ ̄;)
Posted by ねこのめ at 2008年08月21日 17:05
げっ。かんでるし。
夏バテされませにょうにって・・・。
私もダイエット中のつもりですが・・・。
猫は太っていてもかわいいのに、人は暑苦しいだけですね。坂口君に負けないように、がんばります。
Posted by bata at 2008年08月22日 00:56
>bataさん
にょうに・・・さてはbataさんローマ字入力だね( ̄ー ̄)

太った猫ってホント、なんで可愛いんだろう。デブ猫アイドルもいるもんねぇ。
私なんて万年ダイエッターですが、一度も成功したためしがない。
一度でいいから「痩せ過ぎだよ。」と言われてみたい( ̄* ̄ )
Posted by ねこのめ at 2008年08月22日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

