2008年08月22日

福原愛

張怡寧(ちょういねい)選手にはかなわなかった愛ちゃんですが、笑顔がとっても可愛かったですね。


↓こちらはうちの可愛い子ちゃんです。


ai2008-8-22-5.jpg




チャンプ姫・・・目が真剣っ( ̄●● ̄)

もうすぐオリンピックも終わりなんですね。寂しくなりますね。
暇になるので、猫部屋に卓球台でも置こうかしら・・・などと無謀な計画を立てるねこのめであった。
( ̄ー ̄)ふふふ。

ホントにやりかねん。


ai2008-8-22-4.jpg






追記:


fukuhara1.jpg福原愛ちゃんを見ていて、
「誰かに似てる。」
「どっかで見たことある。」
と思っていたんですよね。
多分、私の親族も同じことを感じていたのではないかと思います。


謎が解けました( ̄ー ̄)はい。

目からおでこにかけて、私の姉にそっくりなんですね。
もしかしたら姉本人も、
「誰かに似てるのよね。」と悩んでいたかもしれませんねぇ。

謎が解けましたか?おねいさんっ。







Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 13:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンプ姫って、女子だったんですね!
本当に目が真剣でかわいい。
そして、ボールから目を離さない。
これ、球技の基本ですな。
Posted by bata at 2008年08月24日 10:42
>bataさん

そうなんです( ̄ー ̄)ふふ。
チャンプは女の子なんですよぉん。
チャンプがボールを追う姿は、ホントに真剣です。
金メダルをあげたいくらいです。はい(*`◇´*)
Posted by ねこのめ at 2008年08月25日 11:43
こんにちは!
私はお姉さんと短大で一緒だったじゅんこと申します。
お姉さんの方が美人だと思いますけど!
Posted by じゅんこ at 2008年09月05日 13:13
>じゅんこさん

こんにちは〜っ(*⌒0⌒)/
コメントありがとうございます!
えっ( ̄●● ̄)姉のほうが美人ですかぁ?
若い頃はのりピーに似ていると言われた姉ですが、今では・・・その面影もまるでなく・・・横にふくらんで・・・これ以上言うと怒られますが。ふふふ。

ぜひまた来てくださいね〜 ̄O ̄)ノ
お待ちしておりますっ。


Posted by ねこのめ at 2008年09月05日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

