2008年08月26日

初めてのIKEA

話題のスウェーデン家具専門店「IKEA」の店舗が関西(神戸・鶴浜)で続けてオープンしたんですが、なかなか店舗までは行けないので通販で試しに買ってみました。

通販といっても「IKEA」から直接購入できるわけではないので多少値段が高くなりますが、それでもやっぱり安い。


ikea2008-8-22-3.jpg



今回はこちらの
IKEA キッズ用スツール【ライトピンク】
IKEA カラフル♪プレート6pセット 【KALAS】
を買ってみました。
可愛いでしょ( ̄∀ ̄*)
プラスチック製のスツールなんですが、猫部屋に置くにはぴったりでした。
ちなみに通販では1400円前後ですが、IKEAの店舗では799円で手に入ります。
やっぱり直接神戸の店舗に行った方が良さそうだね。



ikea2008-8-22-2.jpg



キッズ用ですが私のお尻にも耐えられます( ̄∀ ̄*)はい。




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 11:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!かっわい〜〜ですぅ〜〜♪
あたしも、横浜のIKEAに行きたいンだけど、
一足早く行った友達に猫用トンネルを買ってきてもらいました!
あんこは大好きで遊ぶンだけど、きなこは警戒してはいりません;;
ちいこも恐いようです。。
ちなみに、こうゆうものです。
http://ankokinako.exblog.jp/8392345/
色は他にキミドリがありました。
Posted by rei at 2008年08月28日 10:29
>reiさま

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
IKEAの家具はホント可愛いですよね。それに安いし!
そちらは横浜ですか?
やっぱり店舗で直接あれこれ見たいですよね〜。
猫ちゃん用トンネル売ってるんですかっ!私も絶対欲し〜い。
猫も喜んでくれるに違いないっd(=^・ω・^=)b
Posted by ねこのめ at 2008年08月28日 20:28
キッズ用か〜!猫が使うとまたいっそう可愛く見えます。
うちは横浜なんでIKEAは何度も行ってるんですが、KIDSコーナーは、苦手なお子ちゃま連れでにぎわっているので、いつも夫婦そろって足早に通り過ぎてるから全然じっくり見たことなかった〜。

話はまったく変わるんですが、bambooのガイドブックってどうですか?やっぱりあると便利なのかなあ??まあ、買うのはまだまだ先ですけど(ホント?)、funの方が安いんですよね〜。
Posted by パピコ代理 at 2009年04月03日 21:12
>パピコ代理さん

IKEAのキッズコーナーの商品て、小さくて可愛いから猫にぴったりなんですよね( ̄∀ ̄*)
他にもキッズテーブルも欲しいな〜と思ってますよぉん。

ガイドブックね( ̄ー ̄)
う〜ん。
もしかしたら・・・なくてもいいかも?と今は思ってます。
添付ソフトでアレコレやっているうちに、ガイドブックに書いてあることはだいたい覚えてしまうし。
どうかなぁ。funでいいのかもしんない; ̄∀ ̄)


Posted by ねこのめ at 2009年04月04日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

