2008年09月22日

眠くなぁ〜る眠くなぁ〜る。

爽やかな秋の風が心地良い猫部屋です。
さて、見ているだけで昼寝したくなる画像をご覧いただこう。

眠くなぁ〜る・・・眠くなぁ〜る・・・。

aki2008-9-22-1.jpg



aki2008-9-22-2.jpg



aki2008-9-22-3.jpg




寝ていただこうと思いましたが、こんな動画を発見しました。
フロアプレイ大阪公演のフィナーレを舞台裏から撮影した動画ですね。
ファイナルと記載してありますがはて?
大阪ファイナルは9月7日のはず。6日となっておりますが・・・どっちなんだろ。

関西人のノリの良さをご覧あれ ̄O ̄)ノ





※途中で演出家のジェイソン(と思われる)の声が聞こえますが、なんて言ってるか分かりませんか?
英文科卒のあなた〜っ ̄O ̄)ノ



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





posted by ねこのめ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106964005

この記事へのトラックバック
×

