2008年09月25日

兄貴ぃ。

関東に住んでいる兄貴が遊びに来てくれました。新居に来るのはこれが初めて、もちろん猫と会うのも初めてです。

またみんな隠れるんだろうなぁ・・・と心配していたんですが。


あれ?うそっ?
兄貴が部屋に入っても、隠れるどころかゾロゾロと挨拶に行っているではないか。
極度の人見知りで、知らない人が来ると恐怖のあまり発作を起こすナカちゃんまでも、普通に兄貴を受け入れようとしている。


謎だ。謎。


ani2008-9-24-3.jpg
初めて会った兄貴に甘えるクロちゃん。



ani2008-9-24-2.jpg
クロスケまでも挨拶をっ!!!



ani2008-9-24-1.jpg
エロエロ色気ムシのテンニもスリスリ。




うちの猫たちは、どうやら女の人よりも男の人が好き(ノ ̄ー ̄)ノ





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





posted by ねこのめ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107108941

この記事へのトラックバック
×

