2008年09月26日

カタツムリ

sara2008-9-26-1.jpg



sara2008-9-26-2.jpg



sara2008-9-26-3.jpg




優秀なシステムトイレですが、巨大猫サラには小さすぎるようですね( ̄∀ ̄*)


sara2008-9-26-4.jpg


体重は約7kg、誰よりも頭が大きく・・・誰よりもウンチが大きいっ( ̄●● ̄)


だけど。


肝っ玉は誰よりも小さい。


お手入れラクラクのシステムトイレ♪愛猫も飼い主も大助かり!
1週間消臭・抗菌デオトイレ デラックス フード付き 本体セット





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





posted by ねこのめ at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃんのかたつむり、
可愛すぎる〜!!

トイレ、ずらっと凄いですね☆
コンクリートジャングルならぬ、
トイレジャングル^^
これだけのおトイレがあると、お手入れも大変ですよね。ねこのめさん、エライですー。
Posted by moon at 2008年09月27日 06:15
>moonさん

こんにちはっ ̄O ̄)ノ
トイレは4つ置いてるんだけど、サラはこのトイレしか使わないんだよね。
他のは扉がついてて体が収まりきらないみたい( ̄∀ ̄*)

トイレの掃除はほとんど一日中やってますよぉ〜っ( ̄* ̄ )
ウンチジャングルです(ノ ̄ー ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2008年09月28日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

