2008年10月14日

4コマ猫漫画「坂口君病院に行く」の巻

saka2008-10-14-1.jpg



saka2008-10-14-2.jpg



saka2008-10-14-3.jpg



saka2008-10-14-4.jpg



というわけで( ̄∀ ̄*)
坂口君は「痔」の治療のため通院しております。はい。




Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





posted by ねこのめ at 21:13 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄◇ ̄;)エッ
猫ちゃんも痔を患うんだ・・・・
其れは大変だぁ
うんPの時とかやっぱ痛がるの?
早く良くなるといいね・・・
しかし・・・いつ見てもねこのめさんちの猫ちゃんは毛並みが綺麗!
冬・・・暖かいんだろうなぁ・・・
アレルギーじゃなかったらぬくぬくしに行きたいなぁ
あ・・もちろん掃除もしますよっ
Posted by おわん at 2008年10月15日 14:34
>おわんちゃん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
そうなの・・・痔になる猫って少ないらしいんだけど、坂口は変わり者なのでしっかりいぼ痔です(*`◇´*)ぶは。
うんPの時は出血するんだよぉ。毎日軟膏を塗ってあげています。(T ^ T)くぅぅ〜。

猫アレルギーってどんな症状ですか?
くしゃみとかかなぁ。
Posted by ねこのめ at 2008年10月15日 20:48
こんばんは。
猫でも痔になるんですね。
うちには血便の子がいるので痔かな?
これだけいると誰か分からないのです。
いつも見れるわけではないので・・・
休みの日にじっくり観察しよう。
早くよくなってね。

ポチッとにゃん♪
Posted by 猫21 at 2008年10月15日 23:18
坂口君、痔なのね・・・
やっぱり痛いのかな?
早く良くなりますように☆

私もみんみんちゃんみたいに
踏みつけにされます。
でも、にゃこたんに踏みつけられるのは
嬉しいの〜(≧∇≦)
Posted by moon at 2008年10月16日 07:08
>猫21さん

こんにちは(*⌒0⌒)/
血便ですか?猫が痔になることはまれだそうなので、何かの炎症を起こしているかもしれませんね。
誰の血便だと分かるといいんですが・・・。

>moonさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
シロップの薬を飲ませて、おしりに軟膏を塗ってあげてるんですが治るかなぁ・・・。
別の病気じゃなければいいんだけど。

踏みつけられてるんですかぁ〜(*`◇´*)
私もね、いつも頭を噛んでくる猫につい頭を差し出してしまいます。
ぷぷぷ( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2008年10月16日 14:15
はじめまして〜!
猫の4コマ漫画面白くって
遊びに来ました。

ねこのめさん所は大所帯なんですね〜
15匹のニャンズを飼われているとは凄い!
我が家hミックス1匹とノルを2匹飼っています。
猫ちゃんの「痔」って初めて聞きました。
う〜ん、可哀想、もう良くなったのでしょうか?
Posted by waka at 2008年12月17日 11:21
>wakaさん

はじめまして〜(*⌒0⌒)/
大所帯なんですが、ほとんどほったらかしなので( ̄ー ̄)そんなに手間はかからないんです。
3匹も15匹もあまり変わらないかもしれませんよ。違うか・・・。

坂口君の痔は少し良くなりましたよ。お尻に塗った軟膏が効いたみたいです。
ありがとうございました!

Posted by ねこのめ at 2008年12月17日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108075358

この記事へのトラックバック
×

