2008年10月24日

猫部屋も冬支度です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、猫部屋も冬支度です。


aki2008-10-24-1.jpg



aki2008-10-24-2.jpg



カーペットを敷いてあげただけで、何やら猫のテンションもあがっているようですよ( ̄∀ ̄*)

車で3分ほどのところにホームセンターがあるんですが、そちらで買った特売のホットカーペットカバーです。
3,980円也( ̄ー ̄)
ひと冬でカバーが駄目になってしまうので、カバー単体での販売は大助かり。テーブルの上のカバーも同じく単体で販売されていたホットカーペットカバーなんです(穴ぐら作戦で使ったものですね)
毛足部分がループ上になっているものは爪が引っかかってしまうので、カットパイルのものを探しました。

現在はまだホットカーペット本体は敷いていないんですが、月末頃には敷く予定にしています。
猫団子が楽しみです( ̄∀ ̄*)


aki2008-10-24-3.jpg





Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 12:06 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、暖かそう!
猫ちゃんたち嬉しそうですね!
なんかみんな丸くてかわいい・・・!!!
Posted by じゅんこ at 2008年10月24日 16:24
>じゅんこさん

こんにちは( ̄∀ ̄*)
やっぱりフローリングよりもカーペットが嬉しいみたいですよ。
この上で猫と昼寝をするのが楽しみです(*`◇´*)
気持ちいいどぉ〜!

Posted by ねこのめ at 2008年10月24日 20:29
こんばんは。
うちもホットカーペット入れたので
猫団子がすでに発生しています。
多頭飼いの楽しみですよね。
寒くなると布団が奪われたりしませんか?

今日の朝は寒かったので起きたら布団が猫だらけになっていました。

ぽちっとにゃん♪
Posted by 猫21 at 2008年10月25日 22:27
>猫21さん

こんにちは( ̄∀ ̄*)
25匹の猫団子はさぞかし見応えあるでしょうねぇ〜。
あったかそう。

うちは寝室を別にしているので布団には乗ってこないんですが、たまに猫部屋で昼寝するとお腹の上に何匹か乗ってることありますよ( ̄ー ̄)
重いんだ・・・。
Posted by ねこのめ at 2008年10月26日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108536962

この記事へのトラックバック
×

